My Favorite Songs♪ BBS 過去ログ

※過去ログ301〜320番目までの記事です。
次の20件(321〜340)→

[301] いやー、調子が出ませんわ

投稿日 2002年8月5日(月)10時42分 投稿者 boose 削除

いやあ、ホントに暑いですね。体はだるいし、やる気はないし。
仕事がはかどらなくて(サイトの更新作業も・・・。^^;)参っちゃいます。

ICE『SPIRIT vol.2』はやっとリリースの話が出ましたね。
最近まで出てなかったんで、延期か?と思ってたんですが。
つながりは、出てからじっくり聴くとわかるのかなぁ(笑)
ちなみに9月には、東芝時代のベストが出ますよ〜。

orange pekoeは、最近よく名前を聞くようになりましたね。
以前、Birthday Eveさんが書かれた、カフェミュージックなんかの
流れなのか、それとも季節的なものなのか。
神戸の北区出身者って、意外と少ないんですか?多そうなのに。

ところで、最近買った中でのオススメは、村本玲奈(Reyna)さんです。
この方、元は「芦部真梨子」などの名前で活躍されていた方なんです。
実は、私が生まれて初めて買ったシングル2枚のうちの1枚が、
この方の「ガラスの仮面」でした。ご出身が尼崎ということで、子供心に
とても親しみを覚えたものです。

で、最近になって、ヤフオクでアルバム『ストリート・スキャンダル』を
発見して落札したのをキッカケに、以降の情報が知りたくて検索したら
なんと今、ジャズ・ヴォーカリストとして活躍されているとのこと。

さっそく公式サイトでアルバムを買ってみたのですが、これがなかなか(^^)
ポップス時代から歌は上手かったんですが、JAZZでもいい声してます。
特に2枚目の『Sings L.A. for you』は、選曲も個人的に好みで
ヴォーカルモノの入門にも良さそうな感じの1枚です。
次回の更新時に、公式サイトをリンクさせていただくことになったので
興味がありましたら、ぜひ試聴してみてください♪

で、今日の1曲は・・・V6の『出せない手紙』です(笑)
1年ほど前のものですが、最近この曲がお気に入りです。とにかくイイ!

過去ログ倉庫[メニュー]へ
現在のMy Favorite Songs♪ BBSへ