boose Gallery #01
(Last Update:2000. 9.10)



◆ Milennium Dragon

Milennium Dragon

これは、今年の年賀状用に描いたモノです。

ちなみに、ドラゴンに乗っかっているのが左からぶうたろう、しうるくん、人生くん。
その上を飛んでいるのが、左が「うっさぎィーズ。」の宇宙船、右がゆうパック野郎です。

辰年なのでドラゴンを描いたんですが、初めて描いたのでかなり苦労しました(笑)。

それにしても、年賀状っていつもギリギリになって描くハメになるんだよねぇ・・・。
今年からは早めに仕上げたいです・・・、ハイ(^_^;)。


◆ とら'98

とら'98

こっちは、98年の年賀状用に描いたモノ。

キリッとしたトラらしいトラよりも、ほんわかしたトラを描きたいと思って、
あえてこんな感じにしました。ヒゲがなかったりするのはそのためです。

毎年、干支の動物を描くのには苦労します。
その動物をいかにbooseのキャラクターらしく仕上げられるかが、毎年の課題です。




Charactor's House TOP

boose Official Web Site