boose Gallery #02
(Last Update:2000. 9.10)



◆ Characters

Characters

これはPCを使いはじめた頃の、かなり初期の作品。
左下からうんえもん、ケロヤン、ぶうたろう、ちびぶう。
左上が、わん&ぴっぽ(←ほとんど見えない状態ですんまそん。)、人生くん、しうるくん、ゆうパック野郎。

容量の問題で縮小してお見せしていますが、わんの横の電信柱の赤い点は、たまに見かける
鳥居マークです。立ちション防止のアレです(笑)。なんとなく、「町」らしさを出したくて
描いてみたんですけどね(笑)。ところであのしるしって、効果のほどはどうなんでしょうね、実際。

この画像、ちゃんと保存してあったつもりだったんですが、紛失してしまったようなので、
プリントアウトしてあったモノを載せています。クリアな画像でなくて、残念!


◆ 星に願いを・・・。

星に願いを・・・。

これもPCを使いはじめた頃の、かなり初期の作品。

とりあえずハムスターを描きたくて、この他にも何種類か描いていました。
これは、ちょっとしたアニメにしたくて、何コマか別カットを描いています。そのうちの1枚。

これも画像が見つからなくて、プリントアウトしたモノからです。




Charactor's House TOP

boose Official Web Site