boose Gallery #03
(Last Update:2001. 1.28)



◆ Happy Sneak 2001

Happy Sneak 2001

これは、2001年の年賀状用に描いたモノです。

ヘビの上を飛んでいるのは、おなじみ「うっさギィーズ」の1号。
ヘビにつかまっているのが、左からぶーたろう、ケロヤン、ゆうパック野郎。
わん、しうるくん&ぴっぽ、人生くん、ちょっと隠れているめりさんのひつじ。
下から見上げているのがクロニャン、です。

今回は鉛筆で描いた下絵をスキャンして、それに色を付けていくスタイルに
なりました。妹いわく、「宮崎駿さんのスケッチイラスト」風だそうな(笑)。
全体的に薄めに色づけにしたので、そんな雰囲気になりました。

結局、今回も年末のぎりぎりの時間になって焦って描くハメに・・・(^_^;)
いいかげん、余裕を持って出せるようにしたいっす(笑)。反省・・・。





Charactor's House TOP

boose Official Web Site