boose Gallery #04
(Last Update:2001. 1.28)



◆ Heartbreak Color

Heartbreak Color

97年に描いたラフなイラストです。
部屋を片付けていたら、昔使ってた色鉛筆セットが出てきたので
色鉛筆を使いたくって描いたモノ(笑)。部屋片付けが煮詰まっちゃうと
違うことに手を出したがるのが、私の悪いクセ・・・(^_^;)

昔はよく、こういう感じのイラストを描いていたんですが、
社会人になってからはすっかりご無沙汰です。
最近、また描いてみようかなぁ・・・と思っています。

ちなみになんでタイトルが「Heartbreak Color」なのかっていうと、
C-C-Bの『ハートブレイク・カラー』という曲のサビの部分に
「うす紫の夕暮れのプールパーティー」というところがあって、
このイラストの全体的な色がそのイメージに近かったからっていう、
ものすごーく単純な理由なのでした(笑)。




Charactor's House TOP

boose Official Web Site