★トラとアユのおへや★
(Last Update:2001. 2. 9)

今は亡き、アユとトラの超プリティーな母子のおへやです。



うふふ♪

アユちゃん手の中でおあそび中。
この画像だとわかりにくいんですが
実はアユちゃんニッコリしているのです。
んー、かわゆいのう・・・。


う〜。

トラちゃんその1。
買い物袋の中で探索中(笑)。
彼女のお気に入りの「おあそび」。
なかなか登れないのが醍醐味らしい。
ひとやすみ。

トラちゃんその2。
しばし休憩中?
それとも次の行動を考え中?
よっこいしょ!

袋の中をよじ登ろうと奮闘中。
いいダイエット?!


アユ、試食中。

アユちゃんがなにか食べていますが、
んん???おいしくなかったのかな?
「んん?!」

おっ、チューしてるっ!
・・・実は母娘のアユちゃんとトラちゃん。
単にニオイのかぎあい(?)
してるだけでした(笑)。

「コワかったよぅ・・・。」

おフロあがりのアユちゃん。
ちょっと半泣き状態。
お水コワイのね・・・。
でもおフロはキライじゃないらしい。





トップにもどる
こどものおへや★TOP