★きんちゃんのおへや★
(Last Update:2001. 2. 9)

実はbooseのひそかな相談相手?!(笑)超グレイト金魚のきんちゃんのおへやです。



どーもくんにじっと見つめられているきんちゃん。

お待たせしました。これがウワサの体長25cm金魚「きんちゃん」
でございます。最近更に大きくなった説アリ(^o^;)。
どーもくんに見つめられております・・・(笑)。
ちなみに水槽の床に見える白い点々はたまご。
このあときんちゃんが全部たいらげちゃいましたとさ。
きんちゃん@たまご物色中(笑)

なぜか最近水を換えると、きんちゃんは
翌朝、たまごを産んでいます。
そしてそのたまごは、その日のうちに
きんちゃんの口に入ります・・・(^_^;)。

そのたまごを物色中のきんちゃんの図(笑)。
しかし、回を追うごとに食べ残しが増え・・・。
飽きたのかな?(笑)


「ねえちゃん、なんですのん?」

わっっっ!きんちゃんのアップ!
ピンボケのせいでスゴイ顔(笑)。
ホントはもっと味のある顔です(笑)。
藻とたわむれるきんちゃん。

藻に顔をつっこんでブンブン
している、ワイルドきんちゃん(笑)。
エアーを浴びるのも大好き。
「じーっ。」

きんちゃんは、たまに水槽に
映る自分を見つめています。
自分にウットリ・・・?!



トップにもどる
こどものおへや★TOP