★黒ハム一家のおへや★
(Last Update:2002.05.12)

プリ(ママ)・ゴマの女の子組と、ケン(パパ)・ピカ・ツヨの男の子組の黒ハム一家です♪


黒ハム一家★その1 | その2 | その3 | その4
 

オンナのコたちのおうち

オンナのコたちのおうちの様子です。
右手前にいるのはプリ。かわいいなぁ・・・。
左にいるのはゴマ。なんでそんなユウウツなカオしてるの?
土管の中にいるのは、今は亡き末っ子のヨウちゃんです。



ゴマ三態(笑)

「はいな?」
はいな?

「んむむ?」
のぞきこみ

神妙?
神妙?



超最新!(笑)本日のゴマプリ母娘。









今日(5月12日)、撮ったばかりのゴマプリ母娘です。
携帯のカメラで撮ってみました・・・。それにしても今回ボケた写真が多いなぁ。
すんまそん(^^;)



オマケ・・・トイレ中のピカ

ピカ、トイレ中・・・。

トイレ中のピカ。(おげふぃんでスミマセン)
普通、ハムスターがオシッコする時、ちょっときばるように(?)するんですが
最近、オトコのコ達はワンちゃんが電柱でするように、片足を壁につけて
するようになってしまったのです。たまにアクロバティックな態勢の時もあるし。
疲れそうなことを何故・・・?(笑)



トップにもどる
こどものおへや★TOP