1999〜2000冬休み2


我が家のおせち1
近所の仕出しやさんから買いま
した。

 

我が家のおせち2

 

ハウステンボスの
カウントダウン1

ハウステンボスの
カウントダウン2

 

ハウステンボスの
カウントダウン3

 

日本本土最西端1
何と本土最西端は、佐世保市
の上の小佐々町なんです。

日本本土最西端2
≪参考≫本土最北端は北海道
稚内、最東端は北海道根室、
最南端は鹿児島佐多町です。

 

日本本土最西端3
まもなく夕日です。

 

日本本土最西端4
サバの日干し。とても美味し
そうでした。

日本本土最西端5
正月で、大漁旗がなびいていま
した。

 

日本本土最西端6
きっと本土最西端の教会じゃ
ないでしょうか。
名前は神崎カトリック教会!

 

初詣1
佐賀県伊万里市の荒熊稲荷に
行きました。お払いもしても
らい2000年は万全です!

初詣2

 

松浦党
長崎県本土最北のある松浦市。
古くは松浦党と呼ばれる海賊で
恐れられていました。いまでも
ここの人達は気性が荒いそう
です。

 

長崎空港
この飛行機で名古屋に帰ります。

全然知らなかったんですが、長崎県に日本本土最西端があるとは思いませんでした。またハウス
テンボスのカウントダウン花火も最高でした。実際には中に入らず、会場周辺から見たのですが
とてもきれいでした。今回は開園以来最高の6万人程が入場していたそうです。そのせいか花火
が終わってからも、周辺の道路は朝方まで大渋滞していたそうです。


〔ホームページ〕 〔PHOTO〕 〔日 記〕