朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成12年6月30日(金)  98.0Kg

今日は、会社の後輩と久々にラーメンを食べに

行きました。実は同僚の姐さんにも声をかけた

のですが、彼女はパチンコの先約があり断られ

ました。と言うことで、今週はチョット高めで

推移してしまいました。


平成12年6月29日(木)  98.0Kg

自分は基本的に、殆どと言っていいほど間食を

しません。しかし会社の人のハワイのお土産で

ナッツがあるのですが、これが凄く美味しいん

です。今週は結構間食をしています。


平成12年6月28日(水)  98.0Kg

今日は殆ど体を動かしませんでした。


平成12年6月27日(火)  97.5Kg

今日の午前中、現場立会いがあり、雨の中、走り

まくり状態でした。でも雨がひどく、結果的には

作業は中止になりましたが、体重が減ったからよ

しとしましょう!


平成12年6月26日(月)  99.0Kg

今日は、会社の大先輩の送別会でした。やっぱり

お酒が入るとダメですね。チョット?いや、かな

り飲みすぎ、食べすぎ状態ですね!


平成12年6月25日(日)  99.0Kg

金、土、日の3日間、大阪で遊びすぎました。飲

み過ぎ、食べすぎです。明日から頑張ろうと思い

ますが、明日は飲み会なんです!


平成12年6月22日(木)  97.0Kg

明日は大阪出張です。当然、仕事終了後は遊んで

くる予定です。太らないように気をつけなければ!


平成12年6月21日(水)  97.0Kg

会社の若手チームで(何とか入れてもらっている)

飲みに行こうって話をしました。ところが女子社

員から、7月11日の健康診断までは待ってと言

われました。そう、自分もこの日まではおとなし

くしなければいけませんね。


平成12年6月20日(火)  97.0Kg

今日、他支店の人が事務所に来ていました。その

彼から『チョット痩せましたね?』って言われた

んです。嬉しいですね!わかる人には、わかるん

ですね。


平成12年6月19日(月)  97.5Kg

週末怠慢すると、月曜日チョット歩くだけで異常

に汗をかきます。当然今朝は、通勤だけでビッシ

ョリでした。


平成12年6月18日(日)  98.0Kg

週末久々に晴れたと言うのに、洗濯や掃除に追わ

れ、殆ど家にいました。


平成12年6月17日(土)  97.5Kg

またも週末の雨。買い物で栄地下を30分程度歩

くだけに終わりました。


平成12年6月16日(金)  97.0Kg

今週は、良い感じで推移しました。来週もこうあ

って欲しいものです。


平成12年6月15日(木)  97.0Kg

事務所の女性から、年間20Kg痩せたら1万円

プレゼントするって言われました。でも半年間で

6Kgしか痩せていないのに、後半分で14Kg

はきついですよね。それでもチャレンジしてみま

すね!


平成12年6月14日(水)  97.0Kg

今日は久々の現場立会いでした。実はチョット驚

いたことがあるのですが、作業服が少しブカブカ

になったことです。痩せてきたという実感は嬉し

いものですね(^^)


平成12年6月13日(火)  98.0Kg

この体重に戻すのに10日かかりました。テレビ

番組のダイエット学園レディースというコーナー

で『いったい何の為にダイエットするんだ』って

先生が言ってました。そう自分に厳しくですね!


平成12年6月12日(月)  99.0Kg

毎日つけているドラゴンズ万歩計に『最近チョッ

ト怠けとるがね!』との文字が表示されていまし

た。週末怠慢していたので警告されたんですね!


平成12年6月11日(日)  99.0Kg

リバウンドが始まりました。と言うより、週末は

あまり出歩きませんでした。こんなんじゃいけな

いですね。さあ、明日から再チャレンジ!


平成12年6月10日(土)  98.5Kg

一週間の疲れがたまっていたのか、今日は爆睡で

した。殆どトド状態でした(^^;


平成12年6月 9日(金)  98.5Kg

ついに今週は高値安定でした。明日から恐怖の週

末。来週から再チャレンジですね!


平成12年6月 8日(木)  98.5Kg

最近あまり食欲がありません。しかしその割には

減らないのも現実なんですね。


平成12年6月 7日(水)  98.5Kg

昨日のアルコールが蓄積されたのか、今日は減り

ませんでした。何かこの増えた1.5Kgはかな

り厄介な気がします。


平成12年6月 6日(火)  98.5Kg

今日はお客さんとの飲み会でした。最近は食事量

も少なくなってきたのに、お酒が入るとダメなん

ですね。ついつい摂取量がアップするんです。明

日から仕切り直し、仕切り直し。


平成12年6月 5日(月)  97.0Kg

さすがに遊びすぎた為か、今日はダウン気味でし

た。


平成12年6月 4日(日)  97.0Kg

土日、東京に行ってきました。恐らく、2日間で

20Km程度は歩いたと思います。その割には、

あんまり減っていませんね?


平成12年6月 2日(金)  98.0Kg

会社の先輩で、片道30Km程度の道のりを自転

車通勤している人がいます。やはりこれだけの努

力がなければ痩せないのでしょうか?


平成12年6月 1日(木)  98.0Kg

暑いですね。こんなに暑いと食欲はなくなり水分

補給ばかりが増えます。夏バテで痩せてもダメな

んで、健康的に痩せたいですね!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕