朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成12年7月31日(月)  98.0Kg

二日間、怠慢していたせいか、今日はチョット

歩くだけで汗タラタラです。


平成12年7月30日(日)  98.5Kg

雨のせいにしてはいけませんが、今日も終日ゴ

ロゴロしていました。明日から心を入れ替えま

す。チョット自分に甘えています!!!


平成12年7月29日(土)  98.5Kg

終日ゴロゴロしていました。まさにリバウンド

状態です。ヤバイヤバイ!!!


平成12年7月28日(金)  97.5Kg

週末頑張ります。


平成12年7月27日(木)  97.0Kg

本当に96.5Kgの壁は厚いですね。


平成12年7月26日(水)  96.5Kg

先日会社で行われた、健康診断の結果です。毎

日、適当に体重記録を載せていると思われるで

しょうが、公文書が全てを物語っています(^^)

上から、身長、体重です。毎年体重は減っていますが、
身長は伸びています???

平成12年7月25日(火)  97.0Kg

今日は久々の現場立会いでした。しかもこんな

時に限って、トラブルの携帯がバンバン入るん

です。冷や汗タラタラ、体重キープでした。


平成12年7月24日(月)  97.0Kg

今日は色々忙しかった為か、チョイ減りですね!


平成12年7月23日(日)  97.5Kg

チョット水分の取り過ぎかな?


平成12年7月22日(土)  97.0Kg

今日も猛暑の中、気持ちのいい汗をかきました。

明日もどこかをウォーキングします。


平成12年7月21日(金)  97.0Kg

今朝、通勤電車である上司とバッタリ。お互い

デブ族なんですが、自分はあまり汗をかいてい

ないのに、その上司は汗ビッショリ!早くその

人より痩せてやるぞー!!!


平成12年7月20日(木)  98.0Kg

せっかくの祝日だというのに、今日は二日酔い

でした。終日ダウンです!


平成12年7月18日(火)  97.5Kg

今日は会社の同僚と、名古屋駅まで歩きました。

距離は4Km程度だと思いますが、途中、アイ

スクリームや、ラーメンを食べました。果たし

て、ダイエットになっているのでしょうか(^^;

でも、今晩は涼しく、とても気持ちが良かった

です。


平成12年7月17日(月)  98.0Kg

今日は、会社で飲み会でした。今週もう一回、

飲み会があります。これ以上アップしないよう

に気をつけなければ!


平成12年7月16日(日)  97.5Kg

今日は、大垣でウォーキングしてきました。水

郷のせいか、日陰はひんやり。あまり汗はかき

ませんでした。


平成12年7月15日(土)  97.5Kg

今日テレビでやっていましたが、トンガ王国は

肥満国らしいです。ここで生まれていたら、ヒ

ーローだったかも?


平成12年7月14日(金)  97.5Kg

今日は終日ボーッとした一日でした。週末はど

うやら雨のようだし、ウォーキングできるでし

ょうか?


平成12年7月13日(木)  97.0Kg

名古屋の夏はとても暑いです。あまり食欲もあ

りません。


平成12年7月12日(水)  96.5Kg

今月二度目の96Kg台。最近ズボンがダボダ

ボになってきました。何かいまどきの高校生の

ようですね(^^;


平成12年7月11日(火)  97.5Kg

今日は会社で健康診断がありました。楽しみに

していた体重測定は、昨年の102.5Kgから98Kg

に減っていました。今まで半信半疑だった会社

の女性も『本当に痩せたんですね!』と言って

くれました。本当に嬉しい限りですね!


平成12年7月10日(月)  97.0Kg

今日テレビで言っていましたが、肥満とはただ

太っているのが悪いのではなく、動かないのが

最大の問題とのことです。良かった、自分は結

構、動いているので(^^)


平成12年7月 9日(日)  98.0Kg

今日は炎天下、ウォーキングをしました。でも

昨日の貯金が大きすぎたのか、変動ありません

でした。ここが正念場ですね!


平成12年7月 8日(土)  98.0Kg

今日はうどんの大盛りを食べたり、自宅でも、

たくさん食べすぎました。7/11は会社の健

康診断の日、何とかしなければ。


平成12年7月 7日(金)  97.0Kg

今日は会社の仲間でボーリングに行きました。

その後、食事に行ったのですが、自分は車の為

一滴も飲めませんでした。美味そうだったなあ

生中と、エビスビール。


平成12年7月 6日(木)  97.0Kg

今日はお客さんの工場で、歩きまくりでした。

でも最近は、夏バテ気味です。


平成12年7月 5日(水)  97.5Kg

ここ数日間、缶ビール一本を飲んでいます。ど

うもこのせいで、減らないようです。でもあと

2本で在庫がなくなります。


平成12年7月 4日(火)  97.5Kg

やっぱり世の中そんなに甘くありませんね!


平成12年7月 3日(月)  96.5Kg

今日は、会社の車が汚れていたので、洗車をし

ました。とても暑く、今日も汗ビッショリ!お

かげで、ついに96Kg台に突入しました!


平成12年7月 2日(日)  97.5Kg

今日は足助をウォーキングしました。山の中と

はいえ、現地は32度もありました。とっても

暑かったけど、森林浴もいいものですね!


平成12年7月 1日(土)  97.5Kg

今日の週末は、久々の晴れでした。朝から汚れ

ていた車を、ワックス洗車しました。汗ボトボ

ト状態で、チョイ痩せです!さあ、これから暑

い夏本番!

はたして夏痩せか?それともビール太りか?


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕