朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成12年8月31日(木)  95.5Kg

ついに名古屋の真夏日が途絶えました。その為

か、殆ど汗をかきませんでした。


平成12年8月30日(水)  95.0Kg

今日は朝シャワーのせいか、朝の通勤から汗だ

くです。仕事も忙しかったし、この調子で減っ

てくれたら良いですね!


平成12年8月29日(火)  96.0Kg

今日はチョット飲んで帰りました。今のところ

大きな変動はないですね。


平成12年8月28日(月)  95.5Kg

今日は自分でも臭いと感じるほど、汗をかきま

した。デブちんゆえか、体の中はきっと汚いの

でしょうね!


平成12年8月27日(日)  96.0Kg

今日はゆっくり、明日からはチョット忙しくな

るので、体重が減ることを期待します。


平成12年8月26日(土)  95.5Kg

今日は、岐阜の揖斐川&谷汲までドライブ。昼

食は、大好きな辛いものを食べ、汗ダクダクで

した。


平成12年8月25日(金)  96.0Kg

今日は、大阪でメチャメチャ飲んできました。

アパートに辿り着いたのが不思議なくらいです。


平成12年8月24日(木)  95.5Kg

昨日の予想通り、やっぱりUPでした。明日は

大阪出張で、夜は同期と飲む予定です。ヤバイ

ですね!


平成12年8月23日(水)  95.0Kg

ここ数日、毎日UP、DOWNを繰り返してい

ます。このパターンだと、明日はUPでしょう

か?


平成12年8月22日(火)  96.0Kg

理由はよくわかりませんが、逆戻りです。今日

も結構、汗をかいたのですが・・・。


平成12年8月21日(月)  95.0Kg

今日は、炎天下スーツを着ての営業活動でした。

週末分を取り戻しました!!!


平成12年8月20日(日)  96.5Kg

今日は、殆ど何もしませんでした。何か時間を

無駄にしているような気がします。


平成12年8月19日(土)  96.5Kg

今日は、チョットウォーキングをしてのですが

昨日のお酒のせいか、変動はありませんでした。


平成12年8月18日(金)  96.5Kg

今日は、後輩と飲みに行きました。ついついお

酒と食が進んでしまいました。


平成12年8月17日(木)  95.5Kg

今日は、チョット昼食をとりすぎました。


平成12年8月16日(水)  95.0Kg

暑さのせいでしょうか、何もしなくても減って

しまいました。


平成12年8月15日(火)  95.5Kg

今日、TV番組でダイエットレディースと言う

コーナーが終了しました。彼女達は、3ヶ月間

で30Kg程度落しました。しかし自分は年間20Kg

減量を目標に建てましたが、7.5Kgしか減って

いません。まだまだ甘いですね!


平成12年8月14日(月)  95.5Kg

お盆だけあって、喫茶店ではランチメニューは

ありませんでした。そこで焼きソバを食べたの

ですが、店の人から『ご飯はいらない?それだ

けで足りる?』と言われましたが、十分です。

胃が小さくなっているのです。


平成12年8月13日(日)  96.0Kg

週末大阪に遊びに行ってきました。親友夫妻宅

で結構飲み食いをしたのですが、チョイ増でし

た。


平成12年8月11日(金)  95.0Kg

今週は個人的に、へこみまくった一週間でした。

理由は何であれ、体重が減ることは歓迎です!


平成12年8月10日(木)  95.0Kg

今日も暑い中、スーツを着て客先の工場内を歩

きました。当然、汗がボトボトでした。


平成12年8月 9日(水)  95.0Kg

心の病か?それとも体の病か?最近急に減って

きました。喜んでよいのでしょうか???


平成12年8月 8日(火)  96.0Kg

4日連続の96Kg。もっともっと減らしたい

ですね!


平成12年8月 7日(月)  96.0Kg

会社の朝礼での出来事です。後輩から『デカ顔

さん、〇〇さんの横に立った時、痩せているこ

とがわかりました。ひょっとしたらお腹は逆転

しているのではないですか?』と言われました。

ホント嬉しいですね。


平成12年8月 6日(日)  96.0Kg

週末にしては驚きの、現状キープです。明日か

ら一週間どうなるでしょうか?楽しみです。


平成12年8月 5日(土)  96.0Kg

聞いて下さい。今年初の96Kgジャストです。

メチャメチャ嬉しいです。今日は、部屋の大掃

除とマイカーの洗車で汗を流しました。単純に

今月に入って2Kg減です!!!


平成12年8月 4日(金)  96.5Kg

今日は仕事で上司と一緒にかなり歩きました。

その上司は息があがっていたのですが、自分は

結構平気でした。知らず知らずの内に、体力が

ついていたんですね!


平成12年8月 3日(木)  96.5Kg

今日は1ヶ月半振りの床屋です。そこのお兄さ

んから『もしかして痩せました?』と言われま

した。ホント嬉しい響きですね!


平成12年8月 2日(水)  97.5Kg

炎天下、今日は結構歩きました。タオルがビシ

ョビショになる程、汗をかきました。きっと、

昨晩飲んだお酒でしょうか?


平成12年8月 1日(火)  98.0Kg

今日は後輩とチョットだけ飲みに行きましたが

体重の変動はありませんでした。良かった良か

った!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕