朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成12年9月30日(土)  96.5Kg

雨のせいにはしたくありませんが、今日は終日

自宅でゴロゴロ!


平成12年9月29日(金)  95.5Kg

今週は会社では上期末ということでメチャメチ

ャ忙しい日が続きました。チョット疲れていた

自分は、今日久々に家でお酒を飲んでいます。

これが週末どのように影響が出るのでしょうか?


平成12年9月28日(木)  95.5Kg

最近、朝晩はめっきり涼しくなりました。大変

嬉しいことですが、いくら歩いても汗がでませ

ん。何とかしなくては!


平成12年9月27日(水)  95.5Kg

ようやく久々に減りました!


平成12年9月26日(火)  96.0Kg

ホントなかなか減りませんね!


平成12年9月25日(月)  96.0Kg

今日は月一回の大阪出張。帰りのバスまで時間

があったので、上司と二人、駅までの約3Km

を歩きました。そのおかげか、チョイ減りです

ね。


平成12年9月24日(日)  96.5Kg

今日は名古屋市内を結構歩きました。しかし、

食欲の秋なのか、チョット食べ過ぎのようです。


平成12年9月23日(土)  96.0Kg

今日は先日の大水害で被災に会った、会社の先

輩宅の掃除に行き、汗をかきましたが、結局変

動ありませんでした。


平成12年9月22日(金)  96.0Kg

明日からの週末は、真剣に体を動かそうと思い

ます。


平成12年9月21日(木)  96.0Kg

この95〜96の壁は本当に厚いですね。


平成12年9月20日(水)  96.0Kg

今日も終日動き回っていたので、ナゼUPした

のかが不思議ですね?


平成12年9月19日(火)  95.5Kg

今日客先で担当者が言いました。『最近太って

きて、ウエストは85、首周りは42Cmにな

った』と。でも自分のウエストは100、首周

りは46Cmと言ったら、驚いていました。


平成12年9月18日(月)  96.0Kg

今日は朝からバタバタ状態。緊急の注文があり

納品に走ったり、打ち合わせに行ったりと、終

日、汗だくでした。


平成12年9月17日(日)  96.5Kg

昨晩から知人と宴会状態。やっぱり飲み過ぎで

体重アップの3連休でした!


平成12年9月15日(金)  96.0Kg

3連休初日。ヤバイスタートです!


平成12年9月14日(木)  95.0Kg

取り敢えず、夏休み前の体重に戻しました。明

日からの3連休をどのように過ごすかが、カギ

ですね!


平成12年9月13日(水)  95.5Kg

昨日の大雨がウソのような晴天。気温も33℃

まで上昇し、汗だくでした。


平成12年9月12日(火)  96.5Kg

名古屋の大雨で、二日振りに自宅に戻りました。

気苦労は多かったのですが、昨晩はあきらめつ

いて、会社に残った人(帰れなかった人)で宴

会状態。体重が増えなかった方が不思議なくら

いです!


平成12年9月10日(日)  96.5Kg

九州でさんざん遊んできました。予想通り、太

って帰ってきました。明日から、再度出直しで

す!!!


平成12年9月 1日(金)  95.0Kg

今日は誕生日。と言っても、特別なにかを食べ

たとかは無く、いつもと同じでした。明日から

夏休み、太って帰ってこないようにしなければ

いけませんね???


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕