朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成12年10月31日(火)  97.0Kg

今日は頭より、身体を使いました。朝から客先の

工場で歩き回りました。ホント久々の減です!


平成12年10月30日(月)  97.5Kg

月末は、当然のことながら忙しいです。でも、

身体より頭を使うので、神経ばかりが疲れて、

体重にはあまり関係無いようですね!


平成12年10月29日(日)  97.5Kg

今日はこれと言って何もありませんが、何とか

現状維持です!


平成12年10月28日(土)  97.5Kg

金曜の夜チョット飲みすぎて、更新できませんで

した。当然のことながら、今日の昼まで二日酔い

でした。でも増減ナシです!


平成12年10月26日(木)  97.5Kg

今日は終日車で走り回っていました。これが結構

疲れるもので、チョットは減るかと思いましたが

昼食を食べ過ぎた為、今日も変動ナシです!


平成12年10月25日(水)  97.5Kg

とある上司から『最近太ってきたんだけど、どう

したら痩せれるかな?』と聞かれました。でも、

その答えは自分の方が聞きたいぐらいです!

今日も現状維持でした!


平成12年10月24日(火)  97.5Kg

今日は、久々の現場立会いでした。会社から、全

く似合わないと言われる作業服に着替え、いざ現

場へ。せっかくの現場でしたが、日陰にいること

が多く、殆ど汗はかきませんでした。今日も高値

安定ですね!


平成12年10月23日(月)  97.5Kg

昨日の足裏のマメが痛いです。


平成12年10月22日(日)  97.5Kg

今日もとても良い気候だったので、ついつい調子

に乗ってウォーキングしすぎました。気がつけば

足裏にマメが。ホントまぬけな話ですね!


平成12年10月21日(土)  97.5Kg

今日も不摂生、でも明日は間違いなくウォーキン

グします!


平成12年10月20日(金)  97.5Kg

昨日の不摂生のせいか体重アップです。でも今日

は大阪出張で結構歩いたので、明日が楽しみです!


平成12年10月19日(木)  96.5Kg

今日は飲み会でした。でも嬉しいことに現状維持

です!


平成12年10月18日(水)  96.5Kg

最近だいぶ寒くなってきました。体重は余り変わ

っていませんが、寒さの為に少し脂肪が縮まって

いるように感じます。でも明日は飲み会。どうな

ることやら!!!


平成12年10月17日(火)  96.5Kg

何とかキープです!


平成12年10月16日(月)  96.5Kg

やりました。10日ぶりの96.5Kg。恐らく週末の

ウォーキングの結果だと思います。やはりこれか

らも頑張らなければ!


平成12年10月15日(日)  97.5Kg

秋は、一般的に太る季節のようです。寒い冬を乗

り越える為に、多少蓄えをつけなければいけない

からです。自分のように蓄えのかたまりみたいな

人間も同じなんですね。でも、今日も結構ウォー

キングはやりましたよ!


平成12年10月14日(土)  97.5Kg

今日はメッチャ二日酔い状態。先輩を名古屋駅ま

で見送りに行く途中、二人できしめんを食べたの

ですが、半分ぐらいしか胃が受け付けませんでし

た。先輩と別れた後、身体に残っていたアルコー

ルを飛ばす為、ウォーキングしました!


平成12年10月13日(金)  97.5Kg

今日も飲み会です。でもいつもと違うのは、飲み

に行った相手は、メッチャ酒飲みの先輩なんです。

ということで、今日も、変動ありません!


平成12年10月12日(木)  97.5Kg

ついに会社で『最近少し太った』と言われるよう

になってしまいました。真剣に痩せなければいけ

ないのに、今日も明日も飲み会なんです!

大ピンチ!


平成12年10月11日(水)  97.5Kg

久々に、シャツの首が苦しくなってきました。


平成12年10月10日(火)  97.5Kg

この状態で、チョット飲みに行きました。ホント

どうしようもないですね!


平成12年10月 9日(月)  97.0Kg

やっぱり仕事をしている方が痩せるのでしょうか?

明日から出直しです!


平成12年10月 8日(日)  97.0Kg

今日も、無駄に過ごした一日でした。明日は連休

最終日、頑張ります!


平成12年10月 7日(土)  97.0Kg

ホント、無駄に過ごした一日でした!


平成12年10月 6日(金)  96.5Kg

明日からの3連休、どうしたら減るのか、考え中

です。


平成12年10月 5日(木)  96.5Kg

さすがに危機感を感じたので、通勤帰り会社から

名古屋駅まで歩きました。少しづつ、少しづつ!


平成12年10月 4日(水)  97.0Kg

???いよいよ恐怖のリバウンドのスタートでし

ょうか?確かに終日、事務処理で出歩かなかった

しね!


平成12年10月 3日(火)  96.5Kg

今日は完全に二日酔い。殆ど食食はありませんで

した。


平成12年10月 2日(月)  97.0Kg

今日は久々に飲みに行きました。メッチャやばい

です!


平成12年10月 1日(日)  96.5Kg

今日は1時間半ほどゆっくりウォーキングしまし

た。ウォーキングにはとても良い季節になってき

ましたね!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕