朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成12年11月30日(木)  98.0Kg

今日は月末ということもあり、得意先を歩き回

ったのですが、今日も同じです。


平成12年11月29日(水)  98.0Kg

今日も同じでした。とにかく我慢の時です。


平成12年11月28日(火)  98.0Kg

やはり、夕食を少なくするしかないのでしょう

か?


平成12年11月27日(月)  98.0Kg

今日から、ようやく冬用のスーツにかえました。

昨年の今頃より間違い無くウェストは細くなっ

ていますが、まだまだ甘いです!


平成12年11月26日(日)  98.0Kg

ううっ。たった一日で元に戻ってしまいました。


平成12年11月25日(土)  97.5Kg

今日は、買い物がてら名古屋市内を2時間ほど

ウォーキング。久々に、チョットだけ減りまし

た。


平成12年11月24日(金)  98.0Kg

今日は、大阪出張。乗り物ばかりでの移動のた

め、殆ど動いていません。


平成12年11月23日(木)  98.0Kg

今日は大掃除&ウォーキング。体重に変化はあ

りませんでしたが、天気も良く、すがすがしい

一日でした。


平成12年11月22日(水)  98.0Kg

今日も寒かったし、身体がなまっていたので、

会社から名古屋駅までの約3Kmを歩きました。

身体が温まり、とても気持ちよかったです。


平成12年11月21日(火)  98.0Kg

電車の窓に写った自分の首周りに、贅肉が目立

ってきました。


平成12年11月20日(月)  98.0Kg

痩せたいよ〜!


平成12年11月19日(日)  98.0Kg

週末は、金曜日、土曜日の夜とも飲んだくれで

した。


平成12年11月18日(土)  98.0Kg

今日は友人と飲み会です。かなり酔っ払い状態

です。


平成12年11月17日(金)  98.0Kg

今日は飲みに行ったせいか、アップです。


平成12年11月16日(木)  97.5Kg

今日は仕事でかなり歩きました。それでも0.5Kg

しか減らないんですね!


平成12年11月15日(水)  98.0Kg

せっかく減った思えば、一日で元に。ホントな

かなか厳しいですね!


平成12年11月14日(火)  97.5Kg

朝晩メッキリ寒くなってきたので、かなり早足

で歩くようになりました。


平成12年11月13日(月)  98.0Kg

最近は高値安定。さて今週はどうなることやら。


平成12年11月12日(日)  98.0Kg

今日は、近所をウォーキング。結構汗をかきま

したが、昨日の蓄積の為か、変動ありませんで

した。


平成12年11月11日(土)  98.0Kg

今日は、仲間と一緒にバーベキュー。天気も良

く、味も良く、たくさん食べてしまいました!


平成12年11月10日(金)  97.5Kg

最近、体重はチョット高め安定なんですが、体

脂肪も以前の27から30ぐらいにアップして

いるんです。


平成12年11月 9日(木)  97.5Kg

徐々に、徐々にですね!!!


平成12年11月 8日(水)  98.0Kg

あまり食べていないのに、戻っちゃいました。

これは恐らく、ストレス太りでしょうか?


平成12年11月 7日(火)  97.5Kg

チョットですが、減りました。さすがに危機感

を感じたので、得意先でも駐車場はかなり遠く

に止め、歩くようにしました。明日からも頑張

ります!


平成12年11月 6日(月)  98.0Kg

今日、仕事で久々に会った人から『前より肥え

た?』と言われました。以前、会った時よりは

減っているのですが、やっぱりデブです。

ところで、太ったと言われるより、肥えたと言

われる方がかなりショックです!!!


平成12年11月 5日(日)  98.0Kg

???ヤバイ!


平成12年11月 4日(土)  98.0Kg

金曜の夜、散々飲み食いしました。当然のことな

がら、体重アップです。ホントリバウンドの恐怖

に悩まされています!!!


平成12年11月 2日(木)  97.5Kg

明日からの3連休どうなることやら!


平成12年11月 1日(水)  97.5Kg

一日で戻ってしまいました。そう言えば今日は、

チョット間食をしました。やはり自分に厳しくい

かないとダメですね!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕