朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成12年12月28日(木)  99.0Kg

今年の目標は20Kg減でした。103.5からスタート

して、一時は95まで行ったのに、結局4.5Kgしか

減りませんでした。来年こそは、せめて90Kg台

は切りたいです!


平成12年12月27日(水)  99.0Kg

また飲みに行きました。今年はこんなものでし

ょうか。


平成12年12月26日(火)  99.0Kg

寒すぎて、どれだけ早足で歩いても、汗一滴も

でません。


平成12年12月25日(月)  99.0Kg

20世紀ラストウィーク、何とか少しでも減っ

て欲しいものです。


平成12年12月24日(日)  99.0Kg

金・土・日と大阪で腹一杯飲んで、食べてきま

した。当然の増です。でも今年もこれで飲み会

は終了のはずです。


平成12年12月21日(木)  98.5Kg

今日はチョットだけダウンで嬉しいです。でも

金・土・日と飲み会が控えています。はたして

どうなることやら。


平成12年12月20日(水)  99.0Kg

今日は飲み会、言い訳はしません。だいぶ飲み

ました。


平成12年12月19日(火)  98.0Kg

今日は仕事でだいぶ歩きました。この寒空の中

汗ばんだほどです。そのおかげか、久々に体重

が減りました。でもひょっとしたら、例のダイ

エット食品が効いてきたのでしょうか?


平成12年12月18日(月)  99.0Kg

こんな危機的状態にありながら、またも後輩と

飲みに行ってしまいました。あまりのみ過ぎ、

食べ過ぎにならないよう注意したのですが。


平成12年12月17日(日)  99.0Kg

分かってるんです、忘年会や飲み会が多いから

と言っても、結局自分自身の問題であるという

ことは。そこで今日、ダイエット補助食品を買

ってきました。その名も『新サラシアオブロン

ガエステティックダイエット』果たして結果は

いかに?


平成12年12月16日(土)  99.0Kg

昨日のつけが・・・。せっかっく95までいっ

たのに、気が付けば3桁目前!


平成12年12月15日(金)  9□.□Kg

今日は忘年会でした。やっぱりお酒が入ると、

ついつい食が進むもので、今日の体重は書きま

せん。ホントお恥ずかしい限りです。


平成12年12月14日(木)  98.5Kg

あいも変わらず、今週も高値安定です。そして

明日は、忘年会です!


平成12年12月13日(水)  98.5Kg

今日は風邪気味、でも変動はありませんでした。


平成12年12月12日(火)  98.5Kg

30歳代での太りすぎは、糖尿病への第一歩と

ラジオで言っていました。確かに今は若いし、

元気だからいいのですが、そろそろ、真剣に自

分の健康を考えなければいけません。ちなみに

会社の車にはAMラジオしかついていないので

日中は硬い番組しか聞けないのです!


平成12年12月11日(月)  98.5Kg

今日は月曜日から、後輩と飲みに行きました。

今週末には支店の忘年会もあるし、はたして、

どうなることやら?


平成12年12月10日(日)  98.5Kg

今日は久々に寝貯めというか、殆ど寝ていまし

た。結局、木曜日の体重に戻ってしまいました。


平成12年12月 9日(土)  98.0Kg

今日は関ヶ原界隈をウォーキング。でも、微増

です。


平成12年12月 8日(金)  97.5Kg

理由は良くわかりませんが、何と1Kg減です。

わーい!わーい!でも週末はどうなることやら。


平成12年12月 7日(木)  98.5Kg

今日は忘年会でした。今月は最低でも、あと4

回は忘年会があるんです。


平成12年12月 6日(水)  98.5Kg

相変わらず変動の無いまま、明日は忘年会、第

一弾です。


平成12年12月 5日(火)  98.5Kg

今日は同僚とラーメンを食べに行きました。う

ーん、相変わらず変動はありません。


平成12年12月 4日(月)  98.5Kg

今日は久々の現場立会い。ところが作業を見て

いたり、説明したりで殆ど動いていません。


平成12年12月 3日(日)  98.5Kg

週末は、福岡で飲んだり、食べたりでした。で

も山登りをしたり、結構身体を動かしました。


平成12年12月 1日(金)  98.0Kg

今日は仕事上のトラブルで大変でした。でも、

全然変わりません。


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕