朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年 1月31日(水)  99.0Kg

今日は月末ということで、メチャメチャ忙しい

一日でした。でもやっぱり変動はありませんで

した。


平成13年 1月30日(火)  99.0Kg

痩せなくてはいけないのに昼食でスパゲッティ

大盛りを食べているようではいけませんね。


平成13年 1月29日(月)  99.0Kg

今日は現場立会いでしたが、コンビニの弁当を

食べた記憶しかありません。


平成13年 1月28日(日)  99.0Kg

昨日とはうって変わって、今日は良い天気でし

た。チョット用があり出かけましたが、あまり

身体は動かしていません。


平成13年 1月27日(土)  99.0Kg

今日は終日雨。出かけませんでした。


平成13年 1月26日(金)  99.0Kg

今日は大阪出張でした。大阪の事務所の人達か

ら『ちょっと痩せたんじゃない』って言われま

した。でも言えないですよね、実は寒いから贅

肉が縮こまっているなんてね。


平成13年 1月25日(木)  98.5Kg

今日は二日酔い。夜まで食欲がありませんでし

た。でも、変動が無いのはナゼ?


平成13年 1月24日(水)  98.5Kg

やりました。今日は飲みに行きましたが、現状

維持です。


平成13年 1月23日(火)  98.5Kg

ゆえーい!今日は結構歩いた上に、汗をかきま

した。でも電車でひたいから湯気が出ていたの

は、ハッキリ言って自分だけです。


平成13年 1月22日(月)  99.0Kg

何か変なものでも食べたのでしょうか、今日は

トイレに何度も行きました。でも、変動無しで

した。


平成13年 1月21日(日)  99.0Kg

いけません。今日も終日ゴロゴロしていました。


平成13年 1月20日(土)  99.0Kg

今日は雪の為、終日自宅にいました。


平成13年 1月19日(金)  99.0Kg

せっかく減ったと思ったまた逆戻り。あ〜ん、

メッチャ悔しい、痩せてる方がいいですう!

どこかで聞いたフレーズですね!


平成13年 1月18日(木)  98.5Kg

やっとの思いで、0.5Kgダウンです。この

先は、果てしなく遠いです。


平成13年 1月17日(水)  99.0Kg

今日は久々の現場立会いでした。作業服に着替

えて、さあ出発というときに、ズボンがチョッ

ト小さくなっていることに気付きました。真剣

に考えなければいけません。


平成13年 1月16日(火)  99.0Kg

今日は、後輩と飲みにいきましたが、変動あり

ませんでした。


平成13年 1月15日(月)  99.0Kg

今日は、異常に寒い一日でした。この寒さの為

か、身体全体が縮まったような気がしますが、

何の変わりも無いんです。


平成13年 1月14日(日)  99.0Kg

最近、あごの辺りに肉がついてきているような

気がします。ヤバイヤバイ!


平成13年 1月13日(土)  99.0Kg

今日は朝からウォーキング。でも変動無しです。


平成13年 1月12日(金)  99.0Kg

結局今週はデブデブ状態でした。来週からは、

挨拶回りも終わり通常業務に戻るので、チョッ

トは期待しているのですが・・・。


平成13年 1月11日(木)  99.0Kg

今日、挨拶回りで行った得意先から『太った』

って言われました。やっぱりこの言葉は、ショ

ックです。


平成13年 1月10日(水)  99.0Kg

???今日は結構忙しく、歩き回ったり、汗を

かいたりしたのに昨日と一緒とは!


平成13年 1月 9日(火)  99.0Kg

結局、先日の二日酔いで減った分が元に戻って

しまいました。やっぱり健康的に痩せなければ

いけないということですね。


平成13年 1月 8日(月)  98.5Kg

今日はだいぶ暖かかったので、結構ウォーキン

グをしました。気が付けば、汗ばんでいました。


平成13年 1月 7日(日)  98.0Kg

今日は天気も悪く、終日ゴロゴロ状態でした。


平成13年 1月 6日(土)  97.5Kg

昨晩友人と飲みに行きました。今日は、終日二日

酔い状態。食欲もありません。


平成13年 1月 4日(木)  99.0Kg

今日から仕事始め。しばらくは挨拶回りばかりで

す。でも車でばかり移動なんで、きっと減らない

と思います。


平成13年 1月 3日(水)  99.0Kg

年末年始、佐世保で遊んできましたが、増減はあ

りませんでした。ほんとラッキーです!

今年は何とか、90Kg台をきるよう頑張りたい

と思います。


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕