朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年 2月28日(水)  99.5Kg

仕事で難題にぶつかっています。普段使わない頭

を無理に使っているので、ちょっと疲れています。

もう少ししたら、ちょっとは減るかな?


平成13年 2月27日(火)  99.5Kg

今日は月末と言うことで、終日バタバタ状態。で

も相変わらず変動はありません。


平成13年 2月26日(月)  99.5Kg

ホント減らないなー!


平成13年 2月25日(日)  99.5Kg

今日は6Km程度のウォーキング。でもとても寒

い一日でした。


平成13年 2月24日(土)  99.5Kg

今日は終日ダラダラしていました。


平成13年 2月23日(金)  99.5Kg

今日は月一回の大阪出張。昨日の日記じゃないけ

ど、大阪事務所の人から『太った』って言われま

した。やっぱりそうなんですかね?


平成13年 2月22日(木)  99.5Kg

今日は客先の担当者から『リバウンド気味?』っ

て言われました。取り敢えず『体重は変わってい

ませんが、気温上昇により脂肪が緩んでいるだけ

』と回答しましたが、ホントやバイです。


平成13年 2月21日(水)  99.5Kg

今日は終日、社員教育でした。身体は動かしてい

ませんが、変動ありませんでした。


平成13年 2月20日(火)  99.5Kg

今日は、同期が名古屋にきました。久々に飲み会、

生中6、7杯飲みましたが、変動ありませんでし

た。良かった、良かった!


平成13年 2月19日(月)  99.5Kg

週末の不摂生がたたったのか、Yシャツの首周りが

きつくなってきました。そろそろ、真剣に考えなけ

ればいけませんね。


平成13年 2月18日(日)  99.5Kg

今日は頭が重く(顔がデカイからではないですよ)

終日、自宅にいました。


平成13年 2月17日(土)  99.5Kg

今日は、近所のKoroKoroさんの家で、夕食をご馳走

になりました。かなり食べましたが、何とか現状維

持です。


平成13年 2月16日(金)  99.5Kg

今日は、クラシックのコンサートで気分最高。チョ

ットだけ飲んで帰りました。


平成13年 2月15日(木)  99.5Kg

今週は、予算関係でパソコンとにらめっこ。疲れも

ピークですが、でも痩せない???


平成13年 2月14日(水)  99.5Kg

ホント信じられません。チャント身体を動かしてい

るし、無い頭も使っているのというに・・・?


平成13年 2月13日(火)  99.5Kg

???何故にゆえに???


平成13年 2月12日(月)  99.0Kg

今日は自宅周辺をウォーキング。でも今日は曇り空

まだまだ寒いですね。


平成13年 2月11日(日)  99.0Kg

今日は三重県関町界隈ウォーキング。天気が良く、

とてもすがすがしい一日でした。


平成13年 2月 9日(金)  99.0Kg

昨日はチョットだけ飲んで帰りましたが、相変わら

ず横です。


平成13年 2月 8日(木)  99.0Kg

ちょっと疲れが溜まってきているようです。でもヤ

ッパリ体重に変化はありません。


平成13年 2月 7日(水)  99.0Kg

今日は朝から、お腹がピーピー状態でした。変なも

のを食べた覚えは無いのですが・・・。でも、相変

わらず変動ありませんでした。


平成13年 2月 6日(火)  99.0Kg

今日も変化はありません。ホント我慢の時です。


平成13年 2月 5日(月)  99.0Kg

体重の変化はここのところ殆どありませんが、体脂

肪は少しづつ減ってきています。もしかして筋肉質

になっているのでしょうか。


平成13年 2月 4日(日)  99.0Kg

今日は少しだけのウォーキングでした。


平成13年 2月 3日(土)  99.0Kg

今日は名古屋市内を3時間程度かけてウォーキング

しました。まだまだ寒いですが、やはり歩くのは気

持ちが良いものです。でも成果は、体重には表れて

いません。


平成13年 2月 2日(金)  99.0Kg

今日は仕事で、得意先のパーティーに行ってきまし

た。普段は呑み助の自分も、今日ばかりは緊張気味。

殆ど飲食物には手をつけていません。


平成13年 2月 1日(木)  99.0Kg

今日は飲みに行きましたが、取り敢えず変動はあり

ませんでした。でも明日も飲み会、チョット不安で

す。


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕