朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成11年 9月30日(木) 101.5Kg

今晩は、名古屋ドームでの応援に熱が入り、何も食べ

ず。パワーを使い果たし、1.5Kg減!


平成11年 9月29日(水) 103Kg

昨日に引き続き、会社帰りに外食。今日はおしゃれに

スパゲッティ!しかもよせばいいのに、1.5倍盛りを

注文。当然増減無し。ちなみに行った相手は、女のこ

でなくおじさんです!


平成11年 9月28日(火) 103Kg

会社帰りに、仲間4人でお好み焼きやに。俺いらは、

お好み焼き1つも、他4人はプラス明石焼き。でも吸

収が良いせいか、1Kg増。ちなみに大ジョッキ1杯!


平成11年 9月27日(月) 102Kg

今日は大阪出張。ばたばたの為、昼飯は駅の立ち食い

うどん。その上、結構歩き1日で1.5Kg減!

しかし大阪のうどんは何であんなに柔らかいんだろう

か?


平成11年 9月26日(日) 103.5Kg

洗車をしてかなり汗をかいたが、その後はゴロゴロ。

さあいつも通り、月曜日からかんばろー!


平成11年 9月25日(土) 103Kg

週末のわりには何とか維持。明日は牛蒡や、切干大根

を使った煮付を作った。目的?そうそれは、食物繊維

を多く含んだものを食べて、おつうじを良くするのだ。


平成11年 9月24日(金) 103Kg

相変わらず。しかし来週月曜日は大阪へ出張。週末は

頑張って現状維持もしくは、ダウンへ!


平成11年 9月23日(木) 103Kg

せっかくの祝日なのに、1日中うっとうしい雨。と言

う訳で、ボーッとして殆ど外出せず。体重UPを雨の

せいにしている木曜日。


平成11年 9月22日(水) 102Kg

今日は名古屋ドームで生ビール1Lも飲んだが、3時

間程度応援しっぱなしで、汗びっしょり!よって何と

か現状維持!


平成11年 9月21日(火) 102Kg

今日も昨日と同じ。昨日も書いたように、個人的には

チョット痩せたかな?って思っていたが、帰りの電車

で俺いらの横に超スレンダーガールが立ち、窓に写っ

た二人の姿を見たとたん、メッチャショック!身体は

2倍、顔は3倍って感じ!


平成11年 9月20日(月) 102Kg

久々の会社。個人的には朝、スーツにネクタイをした

瞬間”あっ痩せている”って思ったが、会社に行って

も誰も”痩せたなー”って言ってくれなかった。体重

は変わっていないが、少し締まったのではないかと勘

違いしている月曜日!


平成11年 9月19日(日) 102.5Kg

9日間の夏休み!その間、さんざん飲んで食べて!で

も殆ど変動無し。ヤッターッ!実は結構、歩いていた

のだ。さあ、気を引き締め明日から、ダイエットだ!


平成11年 9月10日(金) 102Kg

明日からの夏休みがこわーい!


平成11年 9月 9日(木) 101.5Kg

8月1日からダイエット始めて、ついに初の101.5Kg!

本当の狙いは1999年9月9日、99.9Kgの9の八並びだった

が、夢はかなわず。しかし、目指せ2ケタ!


平成11年 9月 8日(水) 102Kg

今日はファミレスで昼食。今まではファミレスなんてっ

て思っていたが、久々行くとこれが結構グー!しかも、

700Kcal程度のランチ。当然減量ダーッ!


平成11年 9月 7日(火) 103Kg

だいぶ風邪は良くなってきたが、まだせきが治まらない。

また相変わらず食欲はなく減。でも、こんな時ぐらい、

瞬間風速でも良いので、激痩せしたいね!


平成11年 9月 6日(月) 104Kg

未だ風邪は治らず。ほとんど食べ物は口にしていないが

風邪薬のせいか身体がむくんでいる。たしかに普段から

ぶくぶくだが、今回はチョット違う!


平成11年 9月 5日(日) 104Kg

今日も風邪でダウン。食欲はないが、水分ばかりとって

やっぱりUP!


平成11年 9月 4日(土) 103Kg

日記に書いた通り、風邪の為、終日アパート。全く動い

てないので仕方がない!


平成11年 9月 3日(金) 102.5Kg

会社にあった蕎麦プリッツを食べたのがまずかったのか

ちょい増。


平成11年 9月 2日(木) 102Kg

今日は昼間に社有車の洗車。言っときますけど、洗車機

じゃなく、ハンドです。そのかいあってか、1Kg減。


平成11年 9月 1日(水) 103Kg

ほんとチョット気を抜くとこの調子。でも今日は俺いら

の誕生日。ご愛嬌、ご愛嬌!


〔自己紹介〕 〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕