朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年 3月31日(土)  98.0Kg

今日は、少しだけウォーキング。そして最近の食生

活は野菜中心。明日はもっと歩こう!


平成13年 3月30日(金)  98.0Kg

今日は、結構歩きました。その結果、チョット減り

ましたね。週末何とか頑張らなければ!!!


平成13年 3月29日(木)  99.0Kg

今日も結局変動無しでした。でも今頑張っているの

で、そのうちきっと減ってくるはずです。


平成13年 3月28日(水)  99.0Kg

何でUPしたのか、よくわかりません。まっいいか

って感じです!


平成13年 3月27日(火)  98.0Kg

今日も帰宅時、会社から名古屋駅までウォーキング

しました。同僚達からは、いつまで続くかと言われ

ました。別に無理をしているわけではなく、何とな

く、歩きたい気分なんですよね!!!


平成13年 3月26日(月)  98.0Kg

ヤッターッ!実に約80日振りの98Kg。そう言

えば今日も、会社から名古屋駅までウォーキング。

やっぱり毎日の積み重ねですね。


平成13年 3月25日(日)  99.0Kg

今日は雨だったので、終日おとなしくしていました。

でも増えなかったのでラッキーです!


平成13年 3月24日(土)  99.0Kg

昨日は大阪で久々の飲み会。今日は呑んだ分を消費

する為に、最寄の駅より前の駅で降りて、一時間程

度ウォーキングしました。


平成13年 3月22日(木)  99.0Kg

やりました、二日連続の99Kg。今日は会社帰り

に、名古屋駅までの約3Kmをウォーキングしまし

た。


平成13年 3月21日(水)  99.0Kg

昨日から、塩分控えめ、糖分控えめの薄味食事にし

ました。


平成13年 3月20日(火)  99.5Kg

今日は覚王山から名古屋までの7,8Kmをウォー

キングしました。気温20℃、汗ビッショリでした!


平成13年 3月19日(月)  99.5Kg

今日は暖かかったですね。気候も良くなったことだ

し、汗もかくだろうし、そろそろ真剣に痩せなくて

はね!


平成13年 3月18日(日)  99.5Kg

昨日のゴルフの疲れでしょうか、今日はのんびりし

ていました。こんなんではいけないのですが・・・。


平成13年 3月17日(土)  99.0Kg

今日は久々にゴルフでした。雨にもかかわらず、自

分は汗ビッショリ。でも減っていません。


平成13年 3月16日(金)  99.0Kg

今日は急に暖かくなり、汗ばむほどです。そのおか

げか、チョット減りました。


平成13年 3月14日(水)  99.5Kg

今日は会社の車のオイル交換を実施。ちょうど昼休

み時間と重なり、待ち時間の1時間程度、昼食も含

めウォーキング。まさに初春の陽気で、気持ち良か

ったですね。


平成13年 3月13日(火)  99.5Kg

今日も忙しく、終日バタバタしていました。そして

結構歩き回りましたが、今日も変動無しです。


平成13年 3月12日(月)  99.5Kg

金曜日、人間ドックで休んだおかげで、今日はチョ

イ忙しい一日。客先の工場を歩きまくりでした。


平成13年 3月11日(日)  99.5Kg

今日はゴルフの打ちっ放し&マイカーの洗車で身体

を動かしました。


平成13年 3月10日(土)  99.5Kg

今日は何もありません。


平成13年 3月 9日(金)  99.5Kg

今日は初の人間ドック。予想していた通り『ちょっ

と太り過ぎだね〜』って言われました。わかっちゃ

いるけど減らないんですよね。その後、名古屋市内

を1時間半程度ウォーキングしました。


平成13年 3月 8日(木)  99.5Kg

またも寒の戻りです。雪が混じる天気の元、脂肪は

縮こまっていましたが、変動はありませんでした。


平成13年 3月 7日(水)  99.5Kg

やっぱり予想通りです。一日で戻りました。やり直

し、やり直し!


平成13年 3月 6日(火)  99.0Kg

ホント何日振りでしょうか、99Kgになりました。

今日は、会社の車の手配が出来ず、電車での移動で

した。そして、かんなり歩いたなあ!!!


平成13年 3月 5日(月)  99.5Kg

昨日の二日酔いに懲りずに、今日は後輩と飲みに行

きました。でも理由はわかりませんが、今日の自分

は大丈夫です。でも、体重の変化はありません!


平成13年 3月 4日(日)  99.5Kg

土曜日の夜、何となくお酒が飲みたくなり、久々に

飲みました。自宅ということもあり、チョットの量

で酔ってしまい、今日は二日酔いでした。それで、

終日ダラダラしていました。ホント反省です!


平成13年 3月 2日(金)  99.5Kg

今週も結局めだった成果はありませんでした。来週

がんばろー!!!


平成13年 3月 1日(木)  99.5Kg

今日は終日事務所でデスクワークでした。やっぱり

身体を動かさないとね!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕