朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年 4月27日(金)  97.5Kg

今日も名古屋駅まで歩いたのに、チョイ増えてし

まいました。明日からGW、何とか現状維持で帰

ってきたいですね!


平成13年 4月26日(水)  97.0Kg

今日も気分が乗っていたので、名古屋駅まで歩い

て帰りました。名古屋駅まで歩くとチョットづつ

減るのが嬉しいですね!


平成13年 4月25日(水)  97.5Kg

今日は、客先の工場内を結構歩きました。


平成13年 4月24日(火)  97.5Kg

今日は、会社から名古屋駅まで歩いて帰りました。

以前はチョット歩くだけでも嫌だったのが、最近

は、身体が歩こうって言っているんです。不思議

なもんですね!


平成13年 4月23日(月)  98.0Kg

今週末は待望のGW。またも、九州に行くんです

が、そこでは太ることが予測されます。それまで

に少しでも減らさなくては!


平成13年 4月22日(日)  98.5Kg

今日はマイカーの洗車で汗を流しました。明日か

ら、また歩きましょう!


平成13年 4月21日(土)  98.5Kg

今日は終日ゴロゴロしていました。(反省)


平成13年 4月20日(金)  98.0Kg

今日は大阪への出張でした。大阪の事務所で女子

社員から『50m手前からもデカ顔さんとわかり

ました』って言われました。でも先月よりは、ち

ょっと減っているんだけどなあ???


平成13年 4月19日(木)  98.0Kg

急に減るものではありません。ガマンガマン!


平成13年 4月18日(水)  98.0Kg

福岡の花見前の体重まで戻すのに12日かかりま

した。これからは、この勢いで減っていけば良い

のですが!


平成13年 4月17日(火)  99.0Kg

昼食はオシャレな洋食屋さんでタラフク。夜はラ

ーメン屋さんでタラフク。太るはずです!


平成13年 4月16日(月)  98.5Kg

チョット歩くとこんなもんです。今日も例によっ

て会社から名古屋駅まで歩いて帰りました。汗び

っしょりで、1Kg減です!


平成13年 4月15日(日)  99.5Kg

今日も殆どゴロゴロしていました。不思議なもの

で、寝すぎも逆にしんどいですね!


平成13年 4月14日(土)  99.5Kg

一週間の疲れが溜まり、昨晩から今日の日中まで

暴睡。でも、チョットだけ増えてしまいました。


平成13年 4月12日(木)  99.0Kg

今日はストレス溜まりまくり(日記を参照)でし

た。おかげでチョイ減りました。


平成13年 4月11日(水)  99.5Kg

今日は、異常にお腹がすき、普段より多く食べて

しまいました。これがリバウンドの恐怖なんです

よね!注意せねば!


平成13年 4月10日(火)  99.0Kg

危機感を感じたので、今日は会社帰り、名古屋駅

までの約3Kmをウォーキングしました。今日は

後輩と一緒に歩いたんですが、その後輩がとにか

く速いんです。もうついていくのに精一杯。でも

良い運動になりました!


平成13年 4月 9日(月)  99.5Kg

ヤバイです。細胞がチョット前に戻ろうとしてい

るみたいです。早く少しでも減らさなければ!


平成13年 4月 8日(日)  99.5Kg

予想通りです。週末の福岡旅行で思いっきり、呑

みまくり、食べまくり。減るのは大変なのに、増

えるのはあっという間ですね。明日からまた頑張

ります!


平成13年 4月 6日(金)  98.0Kg

今日は変動ありませんでした。でも今晩から福岡

へ遊びに行ってくるので、日曜日の夜の体重計が

とても心配です!


平成13年 4月 5日(木)  98.0Kg

今日はチョットだけ増。ショックですが、このよ

うに、日々変動する時は、ダウンする兆候です。

と勝手に思いこんでいるのは、自分だけでしょう

か?


平成13年 4月 4日(水)  97.5Kg

本当に嬉しいです。自分だけしかわからないので

すが、確実に減ってきています。ウェストがね。

この調子・この調子!!!


平成13年 4月 3日(火)  98.5Kg

最近チョット忙しい状態が続いています。しかも

デスクワークが多く、神経を使っています。しか

し、減りません。ううっ(涙)


平成13年 4月 2日(月)  98.5Kg

週始めに微増してしまいました。ヤバイヤバイ!


平成13年 4月 1日(日)  98.0Kg

今週末に、花見があります。その時はきっと呑んで

しまうので、その前までに少しでも痩せなければ!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕