朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年 5月31日(木)  98.5Kg

今日は月末処理の為、デスクワークばかりでした。

神経は使うけど、体力は使わない。やっぱり増え

ましたね。


平成13年 5月30日(水)  98.0Kg

汚い話ですが、ここ数日便秘気味。だから減らな

いのかなあ?


平成13年 5月29日(火)  98.5Kg

今晩の名古屋ドームでは、烏龍茶1杯、おにぎり

ホットドック、各1個づつ、そしてフライドポテ

トMを一つだけしか食べていないのに、激増。

どうしてなのか???


平成13年 5月28日(月)  97.5Kg

今日は忙しく、得意先をあちらこちらと走り回り

ました。そのおかげか、チョイ減です。


平成13年 5月27日(日)  98.0Kg

今日は午前中天気が悪かったので、外に出ず汚い

部屋の掃除をしました。これでも結構汗をかくも

ので、この週末はチョイ増ですみました。


平成13年 5月26日(土)  97.5Kg

今日は天気が良かったので、ウォーキングで汗を

流しました。休日初日、現状維持です!


平成13年 5月25日(金)  97.5Kg

今日は大阪出張。体重は先月と殆ど変っていませ

んが、大阪事務所の人から『チョット痩せたんち

ゃう』って言われて、気分の良い私でした。


平成13年 5月24日(木)  98.0Kg

今日は仕事上の納品の関係で、客先の工場を走り

回りでした。汗ビッショリになりましたが、変動

はありませんでした。


平成13年 5月23日(水)  98.0Kg

一時の株価のようです。まさに体重乱高下!


平成13年 5月22日(火)  99.0Kg

今日は何となく身体にパンパンに張っている感じ。

やっぱりチョイ増でした!


平成13年 5月21日(月)  98.5Kg

やっぱり会社が始まると体重は減るんですよね。

かと言って、毎日会社は嫌だし。でも休みばかり

でも嫌だし。ここが微妙なんです!!!


平成13年 5月20日(日)  99.0Kg

いつもの悪い癖。週末に戻ってしまいました。わ

かっちゃいるけど、ついつい怠けてしまうんです。

明日からやり直し、やり直し!


平成13年 5月19日(土)  98.5Kg

寝過ぎでも体重は増えるんですね!


平成13年 5月18日(金)  98.0Kg

会社で『最近チョット痩せた?』と言われました。

どうやらアゴが少しシャープになってきたようで

嬉しい限りです。でも体重はそんなに変ってませ

んが・・・?


平成13年 5月17日(木)  98.0Kg

昨日は余りの疲れの為、寝てしまい日記を怠慢し

てしまいました。で、今日は友人達とチョットだ

けの呑み会。だからチョイ増です!


平成13年 5月15日(火)  97.5Kg

今日は、仕事で鈴鹿方面に行ってきました。電車

での移動でしたが、現地で結構歩きました。


平成13年 5月14日(月)  98.5Kg

今日は、いつもの通り会社から名古屋駅までのウ

ォーキング。つまり0.5Kgの汗をかいたんで

すね!


平成13年 5月13日(日)  99.0Kg

今日は終日ゴロゴロ。当然減るわけないですよね!


平成13年 5月12日(土)  99.0Kg

今日も今池から名古屋ドームへの往復をウォーキ

ングしました。でも減りませんね!


平成13年 5月11日(金)  99.0Kg

ホントお酒を呑みに行ったらダメです。普段は余

り食べないのに、呑むと食欲5倍増。当然太りま

した。


平成13年 5月10日(木)  98.0Kg

今日は名古屋ドームから今池駅までの約2Kmを

ウォーキングしました。ドラゴンズは激勝だし、

気分良く汗をかきました。


平成13年 5月 9日(水)  99.0Kg

今日はコンサートに行った後、みんなで飲みに行

きました。結構飲んでしまいました。(反省)


平成13年 5月 8日(火)  99.0Kg

Yシャツの首廻り、ズボンのウエストがチョット

きつくなってきました。早めに何とかしなくては!


平成13年 5月 7日(月)  99.0Kg

もうショックです。10日振りに会社に行くと、

上司から『太ったな!』と言われました。そんな

ハズは無いと自宅に帰り体重計に乗ると、太って

いるではありませんか。絶対減らしてやる〜!


平成13年 5月 6日(日)  98.5Kg

9連休のGWでした。佐世保ではハンバーガー&

実家の味。福岡ではバーベキュー&屋台でタラフ

ク。でもでも、GW前からはたったの1Kg増で

抑えました。実は結構動いてたんです^^!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕