朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年 6月29日(金)  97.0Kg

体重の変動はありませんが、チョット身体が締まっ

てきたような気がするのは、自分だけでしょうか?


平成13年 6月28日(木)  97.0Kg

今日は朝からトラブル発生で、得意先で走り回り状

態でした。でも変動ありませんでした。


平成13年 6月27日(水)  97.0Kg

今度は4月26日以来、久々の97Kgです。今日

は仕事で結構歩きました。この暑さ、物凄い汗です。

この勢いを落とさないよう、集中して頑張ります。


平成13年 6月26日(火)  98.0Kg

6月4日以来、久々の98Kgです。今回の山は、

かなり高かったですが、これから一気に痩せたいで

すね。


平成13年 6月25日(月)  98.5Kg

ついに名古屋も気温33℃。今日はじっとしていて

も、暑い。


平成13年 6月24日(日)  98.5Kg

昼前から久々に晴れてきました。風邪は完治はして

いませんが、家の近所をウォーキングしました。し

かし雨上がりの為、湿気が物凄かったですね!


平成13年 6月23日(土)  99.0Kg

梅雨とはいえ、今日も雨。あんまり動いていません。


平成13年 6月22日(金)  98.5Kg

今日は月一回の大阪出張の日。3日ほど前からひい

ている風邪も少しづつ良くなっているのか、気温が

あまり上がっていないのに行き帰りの歩きで汗ばんでき

ました。全快まであと少しですね!


平成13年 6月21日(木)  98.5Kg

食欲は少しづつ戻ってきました。きっとこのくらい

で、普通の人と同じ食事内容量なんでしょうか?


平成13年 6月20日(水)  98.5Kg

風邪でノドが痛く、食欲がありません。こんなんで

減った分は、すぐに戻るんですよね!


平成13年 6月19日(火)  99.0Kg

またも汚い話ですが、便秘気味です。食物繊維に、

運動ですね!


平成13年 6月18日(月)  99.0Kg

朝の通勤だけで、汗だく状態です。今週は99から

スタート。何とかして少しづつ落さなければ!


平成13年 6月17日(日)  99.0Kg

今日は、郡上八幡をウォーキングしました。町並み

は全然平気でしたが、標高百数十mに位置する郡上

八幡城へ登った時、汗は滝のように流れるは、心臓

ドキドキするは!まだまだ運動不足ですね!


平成13年 6月15日(金)  99.5Kg

本当にヤバイです。階段式にUPしていっているん

です。しかも明日からは恐怖の週末。これ以上、増

えないようにしないといけませんね!


平成13年 6月14日(木)  99.0Kg

数日前からノドが痛く、ノドアメばかり口の中に入

れています。これが結構カロリーが高いようです!

早くアメ玉から脱出しなければ!


平成13年 6月13日(水)  99.0Kg

気が付いたことがあるんですが、最近異常に食欲が

あるんです。ヤバイですよね!


平成13年 6月12日(火)  98.5Kg

特別何もしていませんが、チョイ減。ラッキーです。


平成13年 6月11日(月)  99.0Kg

今日は結構忙しく、終日出歩きまわっていたのに、

どうしてでしょうか?


平成13年 6月10日(日)  98.5Kg

今日は、これといって何もしていませんが、取り敢

えず現状維持。ラッキーです!


平成13年 6月 9日(土)  98.5Kg

今日は、名古屋市内をウォーキング。汗ダラダラ状

態で、変動無しです!


平成13年 6月 8日(金)  98.5Kg

今日は、得意先の方たちとのお食事会。米会席とい

う、大好きな和食のコースで、味はグーでした。さ

て、何とチョイ減でした。ラッキーです!


平成13年 6月 7日(木)  99.0Kg

危機感を感じ、今日も会社帰り名古屋駅まで歩きま

した。でも今日も変動無し。ショック!


平成13年 6月 6日(水)  99.0Kg

う〜ん?リバウンドの始まりでしょうか?


平成13年 6月 5日(火)  99.0Kg

今日は久々の呑み会。アホ程、呑んで食べて。当然

太るはずです。


平成13年 6月 4日(月)  98.0Kg

今日は会社帰り名古屋駅までウォーキング。いきな

り1kgダウンです!


平成13年 6月 3日(日)  99.0Kg

結構歩いたつもりなんですが、チョイ増です。やは

り昨日食べすぎたのが原因なんでしょうか?


平成13年 6月 2日(土)  98.5Kg

今日は終日ダラダラ、でも明日は動くつもりです!


平成13年 6月 1日(金)  98.5Kg

今日は久々に名古屋駅までウォーキング。でもすぐ

には成果でませんね。


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕