朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年 7月31日(月)  95.5Kg

毎日汗と共に、体重が減っていってます。しかし、

あんまり減りすぎるのは、体内から水分と塩分が減

っていることであり、あんまり良くないそうです。

でもこれだけ太っていると、これぐらいでは、マダ

マダですね!


平成13年 7月30日(月)  96.0Kg

週末はあれほど涼しかったのに、今日はかなりジメ

ジメ。座っていても汗だくでした!


平成13年 7月29日(日)  96.5Kg

今日も昨日同様結構涼しかったので、ウォーキング

は気持ち良くできました。


平成13年 7月28日(土)  97.0Kg

昨日の呑み過ぎがたたっています。


平成13年 7月27日(金)  97.0Kg

今日は散々呑んでいます。


平成13年 7月26日(木)  96.0Kg

チョット水分の取り過ぎでしょうか?体重の変動は

ありませんが、何となくむくんだ感じです!


平成13年 7月25日(水)  96.0Kg

今日は炎天下での現場立会いでした。言わずと知れ

た酷暑。水分補給はかかさずにやりましたが、チョ

イ減ですね!


平成13年 7月24日(火)  96.5Kg

暑い、とにかく暑い。通勤でも、仕事でも汗だく。

水分だけで1Kg減なんですよね!


平成13年 7月23日(月)  97.5Kg

今日は久々に後輩と飲みに行きました。と言っても

週末も飲んでばかり、減るわけは無いですよね!


平成13年 7月22日(日)  97.5Kg

この3連休、大阪&名古屋で飲んで食べて・・・!

当然太るはずです!


平成13年 7月18日(水)  95.5Kg

今日は久々の現場立会い。天気予報は曇りのち雨で

したが、思いっきり晴天。シャレにならない暑さの

中、汗と共に1Kg減っていきました!


平成13年 7月17日(火)  96.5Kg

今日は朝から忙しく、あっちこっちと得意先回りを

しました。車での移動とは言え、エアコンが効かな

い程、外は暑く、やっぱり汗だくでした!


平成13年 7月16日(月)  96.5Kg

たまに書きますが、今日は久々のお通じ。もうすっ

きりって感じです。今週はスタートからいい感じで

すね!


平成13年 7月15日(日)  96.5Kg

今週は終日ゴロゴロしていました。でも気温は35

℃超、寝ていても汗をかくほどです!


平成13年 7月14日(土)  96.0Kg

今週は鳳来町界隈をウォーキング。標高の高い山の

中とは言え、やっぱり異常な暑さでした。汗ビッシ

ョリ!


平成13年 7月13日(金)  95.5Kg

今週は出来過ぎです。この週末を乗り切れば、来週

中には95Kgをきれるかもね?


平成13年 7月12日(木)  96.5Kg

今日は人間ドックに行ってきました。自分なりには

ダイエット頑張っているつもりですが、先生から、

『真剣に痩せないと、この先保証しないぞ!』と言

われました。長生きする為にも、もっと頑張らなけ

れば!


平成13年 7月11日(水)  96.5Kg

やりました。今日は年に一回の健康診断の日。ここ

数日間の努力が実ったのか、昨年実績より体重ダウ

ンです。これで2年連続の減。この勢いで、一気に

90Kg前半までいきたいですね!


平成13年 7月10日(火)  97.0Kg

今日はかなり忙しく、終日バタバタでした。その結

果でしょうか、チョイ減。明日は健康診断、さて、

どうなることやら!


平成13年 7月 9日(月)  97.5Kg

今日は会社の車の洗車で汗を流しました。でも今日

はあんまり暑くなかったですね!


平成13年 7月 8日(日)  97.5Kg

週末福岡でたらふく飲み食いした割には、チョイ増

ですみました。良かった良かった!今週は健康診断

&人間ドックが控えているので、何とか頑張らなく

っちゃね!


平成13年 7月 6日(金)  97.0Kg

今週は、ホント良い感じでした。しかし週末は福岡

太らないようにですね。


平成13年 7月 5日(木)  97.0Kg

良い感じで減っています。最近結構頑張っているつ

もりですが、会社の女性からは『ぜんぜ〜ん!』っ

て言われています。でも気がついたらなんて!って

なるように頑張ります!


平成13年 7月 4日(水)  98.0Kg

今日も、うだるような暑さの中、汗だくです。しか

し、この暑さと、エアコンの影響か、かなりだるい

ですね。


平成13年 7月 3日(火)  98.0Kg

今日も梅雨の中休み。名古屋の気温は33℃超でし

た。この暑さの為、食欲はあまりありません。でも

チョイ増。これは間違い無く、水分の取り過ぎです

ね!


平成13年 7月 2日(月)  97.5Kg

週末行ったばかりなんですが、今日も大阪出張。今

日は大阪も異常な暑さ。汗タラタラでしたが、変動

無しです!


平成13年 7月 1日(日)  97.5Kg

大阪で飲み食いした割には、チョイ増ですみ、ラッ

キーです。明日からまた頑張らないとね!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕