朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年 8月31日(金)  97.5Kg

今月は結局2.5Kgも太ってしまった。ホント情

けないですね(反省)


平成13年 8月30日(木)  97.0Kg

どうやら今回は、このレベルから下げるのが大変み

たいです。


平成13年 8月29日(水)  97.0Kg

今日は、名古屋駅まで歩きませんでした。でも何と

か現状維持できました。


平成13年 8月28日(火)  97.0Kg

今日も会社帰りに名古屋駅まで歩きました。距離に

して約4Km、時間にして約45分。昔は歩くの大

キライだったのに、ホント不思議ですね。


平成13年 8月27日(月)  97.5Kg

さすがに危機感を感じたので、今日は会社から名古

屋駅まで歩きました。電車で汗だくだったのは、自

分だけでした。


平成13年 8月26日(日)  98.0Kg

夏休みを終え、九州から帰ってきました。やっぱり

呑みすぎ、食べすぎでは仕方がないですね。明日か

ら再チャレンジです!


平成13年 8月20日(月)  97.5Kg

明日から日曜日まで夏休みです。はたして体重はど

れくらいになって帰ってくるのでしょうか?


平成13年 8月19日(日)  97.5Kg

昨日呑んだ分を落とす為、今日は結構ウォーキング

をしました。汗だくでしたが、風はかなりさわやか

になってきています。秋近し?


平成13年 8月18日(土)  97.5Kg

今日は、夏祭りでメチャメチャビールを飲みました。

当然ビール腹状態で、パンパンです!


平成13年 8月17日(金)  96.5Kg

今日は、名古屋ドームから今池駅までの約2Kmを

ウォーキングしました。ドラも激勝するし、夜は、

かなり涼しくなってきて、とても気持ちがよかった

ですよ^^


平成13年 8月16日(木)  97.5Kg

一度は95Kgまで行ったというのに、2.5Kg

増はキツイですね。ズボンが小さく感じてしまいま

す。


平成13年 8月15日(水)  97.5Kg

今日は、会社を休みました。でもどこに行っても、

渋滞していると思い、結局終日ダラダラ。最近は、

高値安定ですね!


平成13年 8月14日(火)  96.5Kg

今日は、炎天下、会社の車を洗車しました。当然、

今日も得意先は休みで時間があったので、ワックス

がけまで。もう暑いのなんのって。たった一日で、

1Kg減!ラッキー!!!


平成13年 8月13日(月)  97.5Kg

得意先は全てお休み。と言うことで、今日は終日事

務処理でした。明日は、どうしようかな?


平成13年 8月12日(日)  97.5Kg

今週は増えてばかりでしたね。明日からのお盆期間

中は出勤。でも得意先は全部休みなんで、身体を動

かす機会が減るのがコワイです!


平成13年 8月11日(土)  97.5Kg

花火大会で、呑んで食べて。当然、減るはずもあり

ません!


平成13年 8月10日(金)  97.5Kg

せっかく減ったというのに、今日はまたも呑みに行

きました。これでは太るはずです。


平成13年 8月 9日(木)  96.0Kg

今日は、得意先の工場で営業活動。暑い中、スーツ

を着こんで歩き回りました。当然汗だく。たった一

日で、1.5Kgもダウン。自分の身体はいったい

どうなっているんでしょうか?


平成13年 8月 8日(水)  97.5Kg

最近リバウンド気味というのに、チョット飲みにい

ってしまいました。これじゃあね!


平成13年 8月 7日(火)  97.5Kg

なぜなぜな〜ぜ!どうしてなの?自分でも良くわか

らない。今日は現場で結構、働いたつもりなんです

が。今週は、増えてばかりです。


平成13年 8月 6日(月)  96.5Kg

今日はかなり涼しく、汗もかきませんでした。ヤバ

イです。


平成13年 8月 5日(日)  96.5Kg

土曜日は結構動いたんですが、今日は自宅でゴロゴ

ロ。早くもリバウンドが始まったのでしょうか?


平成13年 8月 3日(金)  96.0Kg

週末を頑張らなくっちゃ!


平成13年 8月 2日(木)  96.0Kg

せっかく95Kgになったと思えば、一日で1Kg

増。今日は、デスクワークが多かったせいでしょう

か?


平成13年 8月 1日(水)  95.0Kg

ついに95Kgになりました。実は昨年もこの時期

この体重まではいきましたが、これからは下回った

ことはありません。今年こそは勝負ですね!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕