朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年 9月30日(日)  98.5Kg

今月も結局高値安定でした。来月は食欲の秋、チョ

ット怖いですが、頑張らなくっちゃ!


平成13年 9月29日(土)  98.5Kg

今日は今週の疲れが溜まったのか、終日暴睡。しか

も歯痛は治らず、外に出る気力もありません。


平成13年 9月28日(金)  98.5Kg

今日は大阪出張でした。でも相変わらずの歯痛の為

お酒も呑まず真っ直ぐ帰ってきたというのに、どう

して体重が増えるんでしょうか?不思議です。


平成13年 9月27日(木)  98.0Kg

今日も歯痛で何もできませんでした。実際、食欲は

あるのに、歯痛で殆どものを食べることができない

んです。理由は何であれ、痩せたら良いんですよね!


平成13年 9月26日(水)  98.5Kg

今日は歯痛で何もできませんでした。


平成13年 9月25日(火)  98.5Kg

今日は定年退職される方の送別会でした。やっぱり

呑んで食べて・・・。結果は言うまでもありません。


平成13年 9月24日(月)  98.5Kg

週末の3連休、山口旅行でした。結構動きましたが

それ以上に、呑んで食べて。せっかく減ったのに、

また明日からやり直しです。


平成13年 9月21日(金)  97.0Kg

今日は一気に秋になったかのような涼しい一日。こ

れじゃ汗もでやしません。


平成13年 9月20日(木)  97.0Kg

今日は大阪出張でした。お酒も呑まず、真面目に帰

ってきました。でも移動ばかりで、殆ど身体を動か

していません。


平成13年 9月19日(水)  97.0Kg

今日のランチは本格的な?カレー。香辛料バリバリ

で、一人汗ビッショリでした。カレーのおかげで、

1Kg減です!


平成13年 9月18日(火)  98.0Kg

今日は久々の現場立会い。相変わらずの暑さで、汗

だくでした。でもなぜか微増。きっと水分の取り過

ぎなんでしょうね!


平成13年 9月17日(月)  97.5Kg

今日は暑かったですね。気温も30℃超のようで、

じっとしているだけで汗タラタラ。そのおかげで

チョイ減です。ラッキー!


平成13年 9月16日(日)  98.0Kg

いつもの週末と同じです。情けない!


平成13年 9月14日(金)  97.5Kg

やっとこさ1Kg減。週末もがんばりたいですね!


平成13年 9月13日(木)  98.5Kg

昨夜のお酒がお腹の中に溜まっています。早く出さ

ないといけませんね!


平成13年 9月12日(水)  98.0Kg

今日は久々の呑み会。ダウン寸前、お休みなさい!


平成13年 9月11日(火)  98.0Kg

今日は名古屋駅までウォーキング。台風一過と言い

たいところですが、夕方も結構湿度が高く、汗だく

でした。


平成13年 9月10日(月)  98.0Kg

今日は台風の影響で、殆ど歩けていません。ここの

ところ高値安定しています。


平成13年 9月 9日(日)  98.0Kg

ダメだなあ!週末殆どゴロゴロしていました。ホン

ト自分に甘いよなあ(反省)


平成13年 9月 6日(木)  97.0Kg

今日は、特別何かをしたわけではありませんが、何

とか現状維持です。


平成13年 9月 5日(水)  97.0Kg

今日も名古屋駅まで歩きました。継続は力なりです

かね!


平成13年 9月 4日(火)  97.5Kg

取り敢えず歩くしかないですよね。と言う訳で、会

社帰り、名古屋駅までウォーキング。だいぶ涼しく

なってきたので、気持ち良いですね!


平成13年 9月 3日(月)  98.0Kg

今日は雨。雨のせいではないですが、終日事務処理

をしていました。すると0.5Kgアップ。次は、

食事制限しかないのかなあ???


平成13年 9月 2日(日)  97.5Kg

今日は名古屋市内をウォーキングしました。日中で

もだいぶ涼しくなってきたので、調子に乗って2時

間程度歩いてしまいました。しかし気が付いたら、

足の裏にマメができていました。やっぱり、やり過

ぎはダメダメですね!


平成13年 9月 1日(土)  97.5Kg

今日は36回目の誕生日。でもケーキも何も食べて

いませんが、今週の疲れが溜まり、終日爆睡でした。

先月は太ってしまったので、今月は頑張らなくっち

ゃ!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕