朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年10月31日(水)  99.0Kg

今日は昼食、夕食の量を減らしてみました。いわゆ

る食事制限ってやつですね。でもたった一日で効果

が出るはずもありませんね。


平成13年10月30日(火)  99.0Kg

知人に言われました。痩せるどころか、最近太って

いるじゃないかと。またウォーキングだけじゃなく

水泳をしたらとも。ホントは水泳もしたいのですが

人前にだせる身体ではないので・・・。それ以前に

カナヅチなんですが・・・!


平成13年10月29日(月)  99.0Kg

今日は晴天だというのに、殆ど事務処理でした。少

しだけ得意先へ出かけましたが、この程度じゃダメ

ですね。


平成13年10月28日(日)  99.0Kg

今日はあまり天気が良くなかったので、終日ダラダ

ラしていました。でも来週末ぐらいには紅葉前線が

来る頃だと思うので、出歩きたいですね。


平成13年10月27日(土)  99.0Kg

昨日は月一回の大阪出張でした。珍しく会議終了後

真面目に名古屋に帰ってきましたが、疲れが溜まり

また布団もかけず寝てしまいました。今日は朝早く

から動きましたが、変動なしでした。


平成13年10月25日(木)  99.0Kg

今日は会社帰り、名古屋駅まで歩きました。これで

チョイ減と言いたいところですが、その足で、後輩

と呑みに行きました。結局変動なしでした。あの一

杯さえなければ・・・!


平成13年10月24日(水)  99.0Kg

今日はこれと言って何もしていませんが、変動なし

でした。


平成13年10月23日(火)  99.0Kg

昨日の寒さはどこに行ったのやら、今日はかなり暖

かい一日でした。と言うことは、結構汗だくになり

ましたが、相変わらず変動なしです。


平成13年10月22日(月)  99.0Kg

今日は雨でしたが、チョット頑張って歩きました。

でも、すぐに結果は出るものではないですね。


平成13年10月21日(日)  99.0Kg

結局今日も、殆どこれといって動いていません。よ

くよく考えてみると、週末はダラダラしていること

が多いですね。本当に痩せたいと思っているのです

が・・・。


平成13年10月20日(土)  99.0Kg

金曜日の夜、呑みに行きました。二日酔いではあり

ませんが、終日ダラダラ。情けない!


平成13年10月18日(木)  99.0Kg

今日も雨。明日は歩くぞ!


平成13年10月17日(水)  99.0Kg

今日は雨の為、これといった運動はしていません。

しかも日に日に少しづつ増えていっています。真剣

に食事制限を始めなければ!


平成13年10月16日(火)  98.5Kg

ヤバイよなあ、全然減りません。逆にお腹がへる回

数が増えているんです。


平成13年10月15日(月)  98.5Kg

今日は、名古屋駅までウォーキング。本当にもっと

運動をしないとね!


平成13年10月14日(日)  98.5Kg

今日はマイカーの洗車で汗をかきました。でもこれ

だけじゃ、減るはずも無いですよね。


平成13年10月13日(土)  98.5Kg

昨日呑んだお酒の影響が出たのか、若干アップ。や

っぱり食欲の秋なんでしょうか?


平成13年10月12日(金)  98.0Kg

今日は久々お酒を呑んで帰りました。例によって、

焼酎を浴びるほど飲みましたが、変化なしです。

良かった良かった!


平成13年10月11日(木)  98.0Kg

今日は朝からトラブル発生で、バタバタ。現場では

汗だくになるも、体重に変化はありませんでした。


平成13年10月10日(水)  98.0Kg

ウェストがチョット減ったかな?と感じ、ワクワク

しながら体重計に乗りましたが変化なし。恐らく、

気温が下がってきたので、身体も縮まっただけなん

でしょう。


平成13年10月 9日(火)  98.0Kg

今日は久々に、会社帰り名古屋駅までウォーキング

しました。週末ダラダラしていたせいでしょうか、

結構汗をかきました。


平成13年10月 8日(月)  98.0Kg

結局今日も終日ダラダラ。やっぱり計画性を持たな

いとダメダメですね!


平成13年10月 7日(日)  97.5Kg

今日は終日ダラダラしていました。明日は動くよう

にします!


平成13年10月 6日(土)  97.5Kg

今日は白川郷をウォーキング。寒いと思っていまし

たが、結構ポカポカ陽気でした。残り2日間どうし

ようかな?


平成13年10月 5日(金)  97.5Kg

3日連続、同じ体重。週末の3連休は果たしてどう

なることやら?


平成13年10月 4日(木)  97.5Kg

今日も雨が降っていたので、別段何もしていません。


平成13年10月 3日(水)  97.5Kg

今日も結構歩きました。その結果?久々に1Kg減。

この調子で明日からも!


平成13年10月 2日(火)  98.5Kg

今日は結構歩きましたが、すぐには減らないものです。

でも歯痛は治って、気分爽快です。


平成13年10月 1日(月)  98.5Kg

今日まで歯痛の為、何もできませんでした。しかし抜歯

もしたことだし、明日から再チャレンジ!って、こ

の言葉何度書いたことでしょうか(恥)


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕