朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年11月30日(金)  99.5Kg

今日は会社の車の洗車で汗を流しました。ワックス

ワックスでピッカピカ。でも今日も変動無しでした。


平成13年11月29日(木)  99.5Kg

最近気付いたことですが、どうして痩せないのか?

それは夜9時頃食事をすること、そしてすぐに寝て

しまうことです。実は今晩も、9時半頃夕食です。

ホントやばいやばい!


平成13年11月28日(水)  99.5Kg

今日は月末で忙しかったので、特に何もしていませ

ん。


平成13年11月27日(火)  99.5Kg

今日は寒かったので、ウォーキングせずに、さっさ

と地下鉄に乗りました。その代わり自宅で、腹筋&

背筋運動。少しづつの積み重ねがやがて・・・?


平成13年11月26日(月)  99.5Kg

普段はマイペースで仕事をしていますが、今日に限

って朝一から電話の嵐。やることがたくさんあって

疲れちゃいました。言い訳がましいですが、これと

いって運動はしていません。(反省)


平成13年11月25日(日)  99.5Kg

今日は昨日呑んだお酒を抜く為、少しだけウォーキ

ング。でもチョット息切れ。きっと献血したので、

パワーが出ないのでしょう!


平成13年11月24日(土)  99.5Kg

今日は大学時代の友人が名古屋に遊びに来ました。

何と夕方5時から飲み始めて、夜11時過ぎまでド

ンチャン。さすがにベロンベロン状態です。


平成13年11月22日(木)  99.5Kg

今日は大阪出張。大阪事務所の人達から『先輩、減

るどころか、どんどん太っていますよ』何て言われ

ました。確かに頑張っているつもりなんですが、こ

れが中々減らないんですよね。と言うことで、献血

&大阪の事務所から最寄の駅までウォーキングをし

て帰りましたが、やっぱり変動ありませんでした。


平成13年11月21日(水)  99.5Kg

今日の昼食は中華バイキング。バイキングとなれば

ついつい食べすぎてしまい、お腹パンパンでした。

そこで会社帰り、名古屋駅までウォーキング。何と

か食べた分はチャラにしました^^


平成13年11月20日(火)  99.5Kg

今日も別段何もしませんでした。明日は、名古屋駅

まで歩こうって思います。


平成13年11月19日(月)  99.5Kg

今日は急遽大阪に行くことになりました。それも車

で。往復6時間にぐったりですが、体重には関係あ

りませんでした。


平成13年11月18日(日)  99.5Kg

今日は部屋の掃除&チョイ買い物に出かけたりしま

した。しかしこれといって運動はしていません。


平成13年11月17日(土)  99.5Kg

今日は名古屋駅市内をウロウロしていました。買い

物したり、帆船を見に行ったりしました。距離的に

はかなり歩きましたが、今日も変動無しです。


平成13年11月16日(金)  99.5Kg

今日も名古屋駅までウォーキング。しかしせっかく

歩いたのに、チョット飲みに行きました。これじゃ

ダメダメですね。


平成13年11月15日(木)  99.5Kg

今日は今週2回目の名古屋駅までのウォーキング。

でも風邪は完治していなく、チョットきつく感じま

した。


平成13年11月14日(水)  99.5Kg

今日も風邪気味で殆ど動いていません。もうチョイ

なんですが・・・。


平成13年11月13日(火)  99.5Kg

今日は風邪気味で殆ど動いていません。ノドが痛い

の早く治らないかなあ!


平成13年11月12日(月)  99.5Kg

今日は会社から名古屋駅までウォーキング。バイキ

ングで増えた分を、チョットずつ落していかなくっ

ちゃね。


平成13年11月11日(日)  99.5Kg

土曜日は、会社の同僚達と、バスツアーに行ってき

ました。内容は、バイキングツアー。ということで

増えるのは仕方のないことです。


平成13年11月 9日(金)  99.0Kg

今日は後輩と一緒に名古屋駅までウォーキング。で

も、その後輩は歩くのが早いので、ついて行くのに

精一杯でした。


平成13年11月 8日(木)  99.0Kg

急に、今まで以上に食欲が増してきました。秋だか

らでしょうか?いやいや、答えは日記で!


平成13年11月 7日(水)  99.0Kg

今日は得意先の工場を結構歩きましたが、やはり、

なかなか落ちませんね。


平成13年11月 6日(火)  99.0Kg

今日は呑み会。でも仕事ということもあり、おとな

しく飲みました。


平成13年11月 5日(月)  99.0Kg

1週間の始めというのに、週末の遊び疲れが溜まり

今日は何となくダラダラしていました。明日は仕事

で呑み会があるし、チョットパワーダウンです。


平成13年11月 4日(日)  99.0Kg

金曜の夜は福岡でドンチャン、土日は佐世保で遊び

まくりでした。でも3日間ともかなり歩き回り、足

がパンパンに張ったほどですが、結局減ることはあ

りませんでした。


平成13年11月 2日(金)  99.0Kg

今日は半日で仕事を終え、いざ九州へGO。今回の

九州は結構動き回ると思うので、増えて帰ってこな

いと思うのですが!


平成13年11月 1日(木)  99.0Kg

結局先月は、高値安定でした。今月こそは、と言い

ながら、それよりも怖い、食欲の秋です!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕