朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成13年12月28日(金)  99.5Kg

今日は会社の大掃除。朝から一年間の汚れを洗い落

とし、結構汗だく状態でした。でもその後の納会で

チョット食べすぎました。と言うことで、今月は結

局変動ありませんでした。明日からは、佐世保に帰

省。太らずに帰ってきたいのですが、おせちにお餅

とご馳走が待っています。


平成13年12月27日(木)  99.5Kg

最近気付いたことがあります。体重に変化はありま

せんが、体脂肪が増えているんです。つまりただで

さえ少ない筋肉が、脂肪に変っているということで

す。確かに最近アンコ型になってきている。ホント

やばいです。


平成13年12月26日(水)  99.5Kg

さすがに年末。今日もかなりバタバタ状態でした。

得意先の工場で行ったり来たり。でも今日も現状維

持。今年はこのままなんでしょうか?


平成13年12月25日(火)  99.5Kg

何かがあたったのでしょうか?今日はかなりの下痢

気味でした。もしかしたら昨日からの風邪の影響か

も知れませんが、終日体調不良。でも変動しない体

重は、ある意味凄すぎます。


平成13年12月24日(月)  99.5Kg

今年3回目でしょうか、またまた風邪気味です。た

だ年末ということもあり、今日は外出しましたが、

殆ど身体を動かしていません。


平成13年12月23日(日)  99.5Kg

金曜日は大阪出張。そのまま今日まで大阪で遊んで

きました。結構たらふく食べましたが、お酒の方は

ホドホド。何とか現状維持です。


平成13年12月20日(木)  99.5Kg

今日の昼食は台湾ラーメン(激辛)を食べました。

このおかげで、昼まっから汗びっしょり。こんな方

法で現状維持で良いのでしょうか?


平成13年12月19日(水)  99.5Kg

今日は会社の忘年会でした。普段なら、かなり呑ん

でしまう私。でも先日の福岡での大失敗(いや大失

態)もあり、ホドホドにしました。おかげさまで、

変動はありませんでした。


平成13年12月18日(火)  99.5Kg

今日も年末と言うことで、相変わらずのバタバタ状

態。体重の変化はありませんが、チョットウエスト

が細くなったような気がします。と言っても体重と

同じようなウエストなんですが。


平成13年12月17日(月)  99.5Kg

今年もあと2週間足らず。普段はマイペースな自分

も、さすがにバタバタ。今日はあちらこちらと走り

まわりましたが、結局変動ありませんでした。


平成13年12月16日(日)  99.5Kg

今日は早朝から魚釣り。舟に揺られること8時間。

かなり疲れました。


平成13年12月15日(土)  99.5Kg

今日は年賀状作成。殆ど動いていません。でも明日

は結構動く予定です!


平成13年12月13日(木)  99.5Kg

今日は終日冷たい雨が。この為、殆ど動きませんで

した。


平成13年12月12日(水)  99.5Kg

今日は一週間振りに名古屋駅までウォーキング。か

なり寒かったのですが、コートを着ているので駅に

つく頃には薄っすらと汗。やっぱり寒い時にも身体

を動かさないと。


平成13年12月11日(火)  99.5Kg

寒い。ホント急に寒くなりました。だから今日は会

社帰り名古屋駅まで歩くのをやめて地下鉄へ。でも

冬だから寒いのは当たり前ですよね。明日は歩いて

みます。


平成13年12月10日(月)  99.5Kg

今日は大阪転勤になった富山の後輩君が挨拶に来ま

した。彼から『体重日記見ているけど、本当に戻っ

てますよ。チャント頑張らなくっちゃ!』と言われ

ました。その通りです。ホント真剣に頑張らないと!


平成13年12月 9日(日)  99.5Kg

今回の忘年会、かなり呑み過ぎでした。(反省)

でもウォーキングはチャンとやりましたので、何と

か現状維持でした。


平成13年12月 7日(金)  99.5Kg

今晩から2連チャンで忘年会。しかも場所は福岡。

太らずに帰ってくることを願っているのですが!


平成13年12月 6日(木)  99.5Kg

今日は、完全休肝日。でもあまり動いていません。

明日こそ!


平成13年12月 5日(水)  99.5Kg

今日は、名古屋駅までウォーキング。しかし後輩と

チョット一杯のつもりが最終電車。やっぱり12月

は、仕方ないのですかね???


平成13年12月 4日(火)  99.5Kg

今日はせっかく得意先の工場内を歩き回ったのに、

夜は呑み会。結局変動無しですね。


平成13年12月 3日(月)  99.5Kg

一週間の始まり。まずは、食事の量を減らすことから

スタート。とにかく12月は呑み会が多いのでね!


平成13年12月 2日(日)  99.5Kg

結局今日も、チョット買い物に出かけた程度。やっ

ぱり週末をおろそかにするから、痩せないんでしょ

うね!


平成13年12月 1日(土)  99.5Kg

今日は外出する予定でしたが、雅子さまご出産報道

にクギ付けとなり、終日自宅にいました。明日は、

動きまわりたいですね。


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕