朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成11年10月31日(日) 102.5Kg

ヤバイ。リバウンドの兆し!


平成11年10月30日(土) 102Kg

電波少年の中の”浪花恋しぐれ”コーナーで、タレント

のお姉ちゃんがダイエットをしている。80日程度で約

30Kgも減量。115Kgから83Kg。でも彼女は彼氏の

為に頑張っている。俺いらも頑張れる相手が欲し〜い!


平成11年10月29日(金) 101.5Kg

4日連続同じでーす。


平成11年10月28日(木) 101.5Kg

年末、九州への帰省の飛行機のチケットをゲット。購入

の為、全日空のカウンターへ。しかし店に入った瞬間、

俺いらを見たカウンター内の3名のお姉さん全てが笑っ

てた。きっと『出たー。でぶー』って思ったんだろう。


平成11年10月27日(水) 101.5Kg

今日も変動無し。よくよく考えたら、当面の目標は二桁

だが、100.5Kgすらない。101からの壁は厚い?


平成11年10月26日(火) 101.5Kg

今日は名古屋ドームでビールを飲みすぎちゃった。ドラ

も負けたし、体重以上に身体が重い!


平成11年10月25日(月) 101Kg

今日は1日中かなり忙しかった。結果2Kgダウンだ!

今週は忙しい日が続くので、ひょっとしたらいよいよ2ケタ?


平成11年10月24日(日) 103Kg

先週の疲れがたまり、ほとんどゴロゴロ状態。やっぱ

り気を抜くと駄目だ!明日から再開だ!


平成11年10月23日(土) 101.5Kg

金曜日に帰ってくる予定も、昨晩チョット深酒で大阪

泊まり。それでも教育の間もカロリーチェックは怠ら

ず現状維持だい!


平成11年10月19日(火) 101.5Kg

明日から3日間、みっちり社員教育が待っている。神

経を使う為、金曜夜のダイエット日記では、痩せてる

かな?


平成11年10月18日(月) 101.5Kg

今日から急に寒くなってきた。寒さも手伝ってか、身

体が締まったような気がする。


平成11年10月17日(日) 102.5Kg

金曜日から日曜日まで、大阪でドンチャンした割には

微増。本当にダイエットの効果が出てきたのか?今週

は、夢の2ケタに向けファイトです!


平成11年10月14日(木) 101Kg

きたよ、きたよ101Kg。2ケタまであと1Kg。見てろよ

頑張ってみるぜ!


平成11年10月13日(水) 101.5Kg

今週から、リンゴ酢ダイエットを始めた。これは、黒

酢をリンゴジュースで薄めたものを飲むのだが、酢の

香りが強すぎて余りおいしくない。しかし、健康の為

に頑張って続けたい。ただこれは、900ml入り約400円

と高いのがネックである。


平成11年10月12日(火) 101.5Kg

10月半ばと言うのに、なんやねんこの暑さは。この

秋初めて長袖のYシャツを着たのに。でも汗たらたら

で、1.5Kg減っちゃた。


平成11年10月11日(月) 103Kg

三連休とうとう変化無し。明日からは、仕事の予定が

詰まっているので、チョットは減ることを期待しよう。


平成11年10月10日(日) 103Kg

今日も変化無し。でも昨日釣った魚は美味かった。


平成11年10月 9日(土) 103Kg

三連休のあたまにしてはマアマア。残り2日間で何と

か2ケタ台にしてみたい。


平成11年10月 8日(金) 103Kg

ここ3日間、事務処理をしていたわりには、チョット

だが減ってきた。ただ、明日から恐怖の3連休。自分

に甘いって言われない様にしなければ。


平成11年10月 7日(木) 103.5Kg

会社の先輩から、2ヶ月で20Kg痩せろとはっぱをか

けられた。本気で頑張らなければ!


平成11年10月 6日(水) 104Kg

今日、会社の先輩と飲みに行った。あんまり食べなか

ったがビールを浴びるほど飲んだので、大幅増。しか

し、これはすぐに落ちるだろう。


平成11年10月 5日(火) 102.5Kg

今日、同僚から、ドラゴンズ優勝記念ということで、

ドラ万歩計をもらった。超うれしい。これからはドラ

と一緒に? 痩せていくぞー!


平成11年10月 4日(月) 102.5Kg

まあ週、始めはこんなもん。今週は現場もあるし、客

先の恐怖の大王にも会うし、きっと痩せるだろう!


平成11年10月 3日(日) 103Kg

チョット気を許すとこれだ。やっぱり自分に甘いのか?

来週から頑張るさ!


平成11年10月 2日(土) 102Kg

今日は名古屋の中心街をトコトン歩いたが、その割に

はたった0.5Kgだけしか減っていない。(; ;)


平成11年10月 1日(金) 102.5Kg

昨晩一食ぬいたぐらいでは効果なし。今月こそ目指せ

二ケタ台!


〔自己紹介〕 〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕