朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成14年1月31日(木)  99.5Kg

今月も結局変動はありませんでした。言い訳ですが

冬は寒さに負けてあんまり動かないし。でも夏は、

暑すぎてって言い訳してしまいますが。


平成14年1月30日(水)  99.5Kg

ハッキリ言って運動不足気味です。体重に変動はあ

りませんが、体脂肪は増加の一途。数少ない筋肉も

ぜい肉に変ってきているのでしょうか?ホント真剣

に考えないとヤバイです。


平成14年1月29日(火)  99.5Kg

自慢じゃありませんが、ホント最近忙しい日々が続

いています。毎日バタバタしているにもかかわらず

全然体重に変化が無いのがショックです。


平成14年1月28日(月)  99.5Kg

今日は早朝より大阪出張。ボチボチ歩きましたが、

まだ一週間は始まったばかり。今週は1月最後の週

です。張り切って身体も動かしたいですね!


平成14年1月27日(日)  99.5Kg

今日はせっかくの日曜日だというのに、殆どゴロ

ゴロしていました。もったいない日曜日でした。

明日は朝から大阪で会議。早起きしなければ!


平成14年1月26日(土)  99.5Kg

今日はドライブ&お買い物。かなり寒かったのです

が、結構歩きました。明日は雨の予報。どうしまし

ょう?


平成14年1月25日(金)  99.5Kg

かなり忙しい一週間でした。身体は当然、普段動か

さない頭までフル稼働。かなり疲れましたが、結局

変動ありませんでした。


平成14年1月24日(木)  99.5Kg

今日は日中、得意先の工場場内を歩き回りました。

とても良い感じで身体を動かしましたが、夜にチョ

ット呑みに行ってしまいました。せっかく動いたの

に。


平成14年1月23日(水)  99.5Kg

今日も昨日に続き、車での移動が多い一日でした。

ここ数日は、殆ど同じパターン。運転も結構疲れま

すが、それでも変動はありません。


平成14年1月22日(火)  99.5Kg

今日も車での移動が多い一日でした。しかもかなり

の距離を走った上、結構渋滞にもはまったりして、

かなり疲れた一日でした。何でも良いので、痩せた

いですね。


平成14年1月21日(月)  99.5Kg

今日は稲光とともに物凄い雨でした。と言う訳で、

得意先には出かけましたが殆ど車での移動でした。

明日は晴れて欲しいですね。


平成14年1月20日(日)  99.5Kg

今日は結構暖かい一日でした。名古屋市内をウォー

キングした時、薄っすらと汗ばんでいました。でも

何となく疲れたので、余り歩いてはいません。


平成14年1月18日(金)  99.5Kg

今日も得意先をあちらこちらと歩きましたが、相変

わらず変動はありません。


平成14年1月17日(木)  99.5Kg

今日は久々の晴天。と言う訳ではありませんが、得

意先の工場を歩き回りました。やっぱり外は気持ち

が良いですね!


平成14年1月16日(水)  99.5Kg

昨日に続き、今日も雨。雨の日は殆ど動きません。

と言うことで、今日も変動無し。明日は久々に晴れ

の予報。そろそろ頑張らなくっちゃ。


平成14年1月15日(火)  99.5Kg

いよいよ会社では、今年度の見通しと、来年度の予

算の作成の時期になりました。こうなると、身体は

動かしませんが頭をフル回転することになります。

でもオバカな私、結局痩せないんです。


平成14年1月14日(月)  99.5Kg

今日は、少しだけウォーキング。明日からそろそろ

エンジンをかけて行きたいですね。


平成14年1月13日(日)  99.5Kg

この二日間、殆ど暴睡状態。さすがに身体がだるい

です。明日ぐらいは、動かなくっちゃ。


平成14年1月11日(金)  99.5Kg

今日は鏡開き。会社ではぜんざいが振舞われました。

本当はたくさん食べたかったのですが、お餅は一つ

だけ。でも余ったお餅をもらって帰りました。


平成14年1月10日(木)  99.5Kg

会社帰り、電車を下りた途端、突然の雨。ただ単に

歩くのは平気なんですが、上り坂や、走るのは苦手

自分。でも傘が無いので、自宅まで走りました。汗

か雨かわかりませんが、家に辿りついたとき、ビッ

ショリでした。


平成14年1月 9日(水)  99.5Kg

今週は新年の挨拶回りがメインです。殆ど車での移

動の上、食欲は異常にあるんです。ヤバイヤバイ。


平成14年1月 8日(火)  99.5Kg

今日は会社帰り、名古屋駅までウォーキングしまし

た。でもせっかく歩いたのに、後輩とチョットだけ

呑みに行きました。これではいけません。


平成14年1月 7日(月)  99.5Kg

今日は新年の挨拶回りに行きました。でも車ばかり

で、殆ど動いていません。


平成14年1月 6日(日)  99.5Kg

今日は名古屋市内に買い物に行き、ついでに市内を

ウォーキングしました。かなり厚着をしていた上に

天候も穏やかで、チョット汗ばんでしまいました。

この調子、この調子。


平成14年1月 5日(土)  99.5Kg

金曜日は初出。一日仕事を終えた後、同僚と早速新

年会でした。かなり呑んで食べて・・・。でも何と

か現状維持でした。ただ二日酔いでダウン!


平成14年1月 3日(木)  99.5Kg

年末年始、おせちに雑煮。でも何とか現状維持で帰

ってきました。さあ今年こそは、90Kgをきれる

よう再々チャレンジ!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕