朝ちゃんのダイエット日記-
1999/7/31ダイエット開始  現在


 

平成14年2月28(木)  100.0Kg

今日から、夕食は食物繊維&野菜を中心にしました。でも、果たしていつまで続くことやら???

 

平成14年2月27(水)  100.0Kg

大台三日目。今日は月末と言うこともあり、得意先の工場を歩き回りました。今度こそ、徐々に減らさなければ!

 

平成14年2月26(火)  100.0Kg

大台二日目。0.1tだと思うと、気になって仕方がありません。今日もYシャツの首周りがピチピチ状態。たったの0.5Kgが減らないんです。

 

平成14年2月25(月)  100.0Kg

つ・ついに大台に乗ってしまいました。やっぱり日曜日にゴロゴロしていたツケがまわってきました。嗚呼ショック大です。だって、0.1tなんですよ。

 

平成14年2月24(日)  99.5Kg

またまた今日は、終日Zzz。ホントもったいないと言うことは分かっているのですが、横になるとついついウトウトしてしまうんです。反省の日曜日でした。

 

平成14年2月23(土)  99.5Kg

今日は名古屋市内をウォーキング。ポカポカ陽気で、とても気持ちの良いウォーキングでした。でもやはり運動不足なのか、とても疲れてしまいました。

 

平成14年2月21(木)  99.5Kg

今日は朝から電話やメールがわんさか、終日バタバタしていました。得意先の工場でも走りっぱなし。でも変動ありませんでした。

 

平成14年2月20(水)  99.5Kg

今日は大阪本社に出張しました。予定時間より早く着きそうだったので、駅から歩いて行きました。天気も良かったし、歩くのは気持ちの良いものです。でも、朝チョット歩いたぐらいでは減るはずもありません。

 

平成14年2月19(火)  99.5Kg

今日は腰痛であまり動けませんでした。恐らく、太り過ぎの為、腰にかなりの負担が来ているのでしょう。でも今日も何とか現状維持でした。

 

平成14年2月18(月)  99.5Kg

今日も、先週同様終日事務処理でした。実は今年度の見通しと、向う3年間の予算を作っています。数字も良くないし、体重も減らないし、二重苦です。

 

平成14年2月17(日)  99.5Kg

部屋の大掃除&寝過ぎでからだの節々が痛いです。と言うことで、何とか現状維持の週末でした。

 

平成14年2月15(金)  99.5Kg

今週は結果的にあまり動かない一週間でした。明日は気合を入れて身体を動かそうって思ってます。

 

平成14年2月14(木)  99.5Kg

今日も終日事務処理。普段使わない頭をフル回転。ホント疲れます。当然のことですが、相変わらず変動はありません。

 

平成14年2月13(水)  99.5Kg

今日は終日事務処理。パソコンとのにらめっこで肩がこりました。その代わり、ほとんど動いていません。

 

平成14年2月12(火)  99.5Kg

今朝、名古屋は雪が積もっていました。普段雪に慣れていない為、駅までの道のりは大変でした。と言う訳で、早朝から汗がうっすら。ひたいからは湯気が。でも変動はありませんでした。

 

平成14年2月11(月)  99.5Kg

今日は礼服を着ました。久々に着た礼服の、小さいこと小さいこと。さすがにヤバイと感じ、今日はウォーキングをしました。

 

平成14年2月10(日)  99.5Kg

今日も、ほとんどダラダラしていました。反省です。

 

平成14年2月 9(土)  99.5Kg

今日は、終日ゆっくりとしていました。今日から3連休、明日から身体を動かしたいです!

 

平成14年2月 8(金)  99.5Kg

今日は、久々の飲み会。総勢15名も参加しての飲み会。自然に自分はビールをかなり飲んでいました。本来なら、体重UPしてもおかしくないのですが、部屋が暖かく、汗をカキカキ飲んでいたので、何とか変動無しでした。

さて、週末の3連休で太らないようにしないと。

 

平成14年2月 7日(木)  99.5Kg

会社帰り、電車の窓に写った自分の姿を見てビックリ。顔が丸々としているではありませんか。恐らく最近の暖かさのせいで、脂肪が緩んできたのでしょう。ホント今日だけは、久々にショックでした。

 

平成14年2月 6日(水)  99.5Kg

普段はしない間食。でもチョット遅くまで仕事をするとお菓子ポリポリ、アメをなめなめ。わかっちゃいるけどやめられません。遅くまでと言っても、PM7時ぐらいですが・・・。

 

平成14年2月 5日(火)  99.5Kg

今日も体重に変化はありません。でも、朗報と言うかここに来て体脂肪が減ってきています。実はなかなか減らないので、毎晩少しづつですが腹筋をしたり、身体を動かしたりしています。早く、見た目に変化が出ると良いのですが!

 

平成14年2月 4日(月)  99.5Kg

今日は立春ということもあり、まさに春のような陽気でした。早くも仕事中汗ばんでいました。でも相変わらず、変動はありません。

 

平成14年2月 3日(日)  99.5Kg

今日は雨の中、知多半島までドライブ。現地では雨も上がり、チョットだけですが歩くことが出来ました。でもそろそろ真剣に痩せないとね。

 

平成14年2月 2日(土)  99.5Kg

今日は買い物などで、身体を少し動かしただけでした。明日は雨の予報、いったいどうなることやら!

 

平成14年2月 1日(金)  99.5Kg

今日はチョット汗をかこうと思い、仕事で車で移動中暖房を全開にして走りました。確かに汗ばんできましたが、かなり具合が悪くなりました。やっぱり健康的に痩せなければ!


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕