朝ちゃんのダイエット日記1999/7/31ダイエット開始  現在


 

平成14年3月31日(日)  100.0Kg

今日は、一週間たまった疲れがとれず、終日暴睡していました。やはり歳にはかなわないんでしょうね。

 

平成14年3月30日(土)  100.0Kg

今日は汗だくの一日でした。まず土曜日ですが、会社の労働組合の大会に出席する為に、大阪へ。大会がかなり長引き、名古屋ドームでの開幕戦には間に合いそうにありません。会場から新大阪駅まで猛ダッシュ。名古屋に着いてから地下鉄の駅まで猛ダッシュ。更に更に、ドーム近くの駅に着いたのが夕方6時過ぎ。試合開始は6時なので、猛ダッシュ。

試合には20分程度遅れましたが、応援に熱が入り、もうフラフラでした。

 

平成14年3月29日(金)  100.0Kg

超多忙な一週間が終わりました。来週からは、通常通りになるはずなので、健康的に頑張らなくっちゃ!

 

平成14年3月28日(木)  100.0Kg

今月は会社帰りに、名古屋駅までウォーキング。以前は会社から50分程度かかっていましたが、最近では45分程度に短縮。ん〜!我ながら、歩くのがだいぶ早くなりました。毎日続けると、きっと良い結果になると思うのですが・・・。

 

平成14年3月27日(水)  100.0Kg

今月は会社の年度末。普段お気楽な自分も、今週だけはバタバタ状態です。膨大な事務処理&得意先への納品処理。頭と身体はフル回転ですが、相変わらず変動無しです。

 

平成14年3月26日(火)  100.0Kg

今日は仕事でビラ配りに挑戦。初挑戦でなかなかうまく行かず、冷や汗タラタラ。でも体重に影響はありませんでした。

 

平成14年3月25日(月)  100.0Kg

今日は月一回の大阪出張。いつも自分を見なれている名古屋事務所の人からは言われませんが、たまにしか会わない大阪事務所の人から『また肥えた?』と言われました。

ヤバイ!やはりごまかせない。

来月の出張時には『チョット痩せた?』と言われるように努力せねば!

 

平成14年3月24日(日)  100.0Kg

今日は終日ゆっくりしていました。明日からの1週間は会社の年度末ということでかなり忙しくなります。ここで少しでも体重が減ると良いですね。

 

平成14年3月23日(土)  100.0Kg

今日は名古屋市内をウォーキング。栄町を出発して中村公園までの6〜7Km程度をゆっくりと。結構楽しいんですよね、街中ウォーキングって。明日もどこか歩こうかな?

 

平成14年3月21日(木)  100.0Kg

今日は休日。昼間買い物に出かけた後、ウォーキングをしようと思ったら雨がパラパラ。と言う訳で、今日もあまり身体を動かしていません。

 

平成14年3月20日(水)  100.0Kg

今日はこれと言って身体を動かしていません。明日は休日、思いっきり身体を動かしたいですね。

 

平成14年3月19日(火)  100.0Kg

今夜、後輩と一緒に名古屋駅までウォーキング。でもその後、チョットだけ飲みに行きました。プラマイ0ですね。

 

平成14年3月18日(月)  100.0Kg

ある上司に言われました『君の体重は3ケタ Or 2ケタ?』

残念ながら、未だジャスト3ケタ。もうチョットなんだけどなぁ!

 

平成14年3月17日(日)  100.0Kg

物凄い筋肉痛です。この痛さの為に、出かけようか迷いましたが、結局名古屋市内をウォーキング。

かなり身体を動かした週末でした。

 

平成14年3月16日(土)  100.0Kg

一年振りのゴルフでした。右へ左へ!また土手の上り下りの繰返し。かなり動きました。

もうヘトヘトです。

 

平成14年3月15日(金)  100.0Kg

多忙の一週間でした。当然疲れが溜まっています。ただ悲しいことは、今週は毎晩遅く帰宅し、それから食事をとっていたので結局痩せませんでした。

 

平成14年3月14日(木)  100.0Kg

普段仕事の移動は車が主です。ところが今日は電車をたくさん使い、結構歩きました。嬉しいことに、体脂肪が減ってきているんです。この調子・この調子。

 

平成14年3月13日(水)  100.0Kg

今日は得意先の工場で、歩き回りました。わずかづつですが、ウェストがスッキリしてきているような感じがします。

 

平成14年3月12日(火)  100.0Kg

今夜は、得意先での打ち合わせ終了後直帰しました。その得意先から名古屋駅まではチョット距離がありましたが、気候も良かったので歩いて帰りました。体重に変化はありませんが、身体を動かすことは気持ちが良いですね。

 

平成14年3月11日(月)  100.0Kg

もう春ですね。夜になっても結構暖かく感じました。こんな日でもコートを着ていた為、会社帰り汗をかいてしまいました。

 

平成14年3月10日(日)  100.0Kg

今日は車で出かけましたが、殆ど歩いてはいません。また明日から、頑張りますね!

 

平成14年3月 9日(土)  100.0Kg

今日は常滑界隈をウォーキング。春のようなポカポカ陽気で、薄っすらと汗をかきました。やっぱり週末出かけるのは楽しいですね♪

 

平成14年3月 8日(金)  100.0Kg

今日は久々の飲み会。本当はたくさん色んな物を食べたかったのですが、ガマンガマン。ただその代わり、チョット飲み過ぎでダウンです。

 

平成14年3月 7日(木)  100.0Kg

寒の戻りでしょうか、風は冷たいし、気温も上がらないし。でもこのおかげで、体重に変化はありませんが脂肪が若干収縮して、痩せたような感じがした私です。

 

平成14年3月 6日(水)  100.0Kg

最近、年度末と言うことでチョット多忙状態。朝から書類をまとめ、得意先で商談。また帰ってきて、事務処理。ない頭を使うので結構疲れますが、体重には影響が無いのが悲しいことです。

 

平成14年3月 5日(火)  100.0Kg

今日は予想通りの雨。と言うことで目だって身体を動かしてはいません。しかし、数日前からの食物繊維中心の食事が効いてきたのか、今日はスッキリ!やっぱり身体を動かさない時は、食べ物の量と、中身でダイエットですね!

 

平成14年3月 4日(月)  100.0Kg

今日はこれと言った運動はしていません。更に明日は雨の予報。ん〜!仕方が無いですね。

 

平成14年3月 3日(日)  100.0Kg

今日は休養日。終日自宅でゆっくりしていました。でも普段の週末と違うのは、野菜を中心とした食事をとりました。

 

平成14年3月 2日(土)  100.0Kg

今日は岐阜市内をウォーキング。ポカポカ陽気の上、2時間ほどたっぷり。気持ちの良い汗をかきました。

 

平成14年3月 1日(金)  100.0Kg

昨日からの食物繊維が効いたのか、今日は快調です。また気温も高く、汗ばんでしまいました。体重に変化はありませんが、体調はバッチリ。


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕