朝ちゃんのダイエット日記1999/7/31ダイエット開始  現在


 

平成14年4月30日(火)  100.0Kg

風邪もだいぶ良くなり、今日は会社に行きました。しかし病み上がり&月末処理の為、終日事務所にいたのでこれといって運動はしていません。

明日から6連休で九州へ行ってきます。太らないことを願いなから!

 

平成14年4月29日(月)  100.0Kg

今日も風邪の為、終日ダウンでした。唯一外に出たのは、朝のゴミ出しだけです。完全に棒に振った3連休でした。

 

平成14年4月28日(日)  100.0Kg

せっかくの3連休だというのに、風邪をひいてしまいました。土・日ダウンで一歩も家から出ていません。

 

平成14年4月26日(金)  100.0Kg

今日は大阪出張。業績が悪かった為、会議では集中攻撃。かなり疲れた一日でした。でも、でも精神的に疲れても減らない体重です。

 

平成14年4月24日(水)  100.0Kg

今日は午後からお腹の調子がヤバイ状態です。ハッキリ言って、運動どころではありませんでした。

 

平成14年4月23日(火)  100.0Kg

普段マイペースでやっているツケがまわったのか、今日の仕事は大変でした。終日バタバタ。

でも、ここ数ヶ月全く変動無しですね!

 

平成14年4月22日(月)  100.0Kg

今日は長野県へ出張しました。現場で結構歩きまわり、汗だくでした。

 

平成14年4月21日(日)  100.0Kg

今日は雨が止まず、終日自宅でゴロゴロしていました。と言う訳で、何もできませんでした。

 

平成14年4月20日(土)  100.0Kg

今日は、江南市で少しだけウォーキング。明日は、雨の予報です。明日は何をしようかなぁ?

 

平成14年4月19日(金)  100.0Kg

今日の夕食は韓国料理店へ。辛いのは大好きで、自信があったのですが、そこは想像を絶する辛さ。汗が滝のようにふきだしました。でも結構食べたのでプラマイ0ですね。

 

平成14年4月18日(木)  100.0Kg

今日は今シーズン3回目の名古屋ドーム!延長12回まで思いっきり応援しました。もう声も出ないほどヘトヘトです。これも、れっきとした運動ですよね!

 

平成14年4月17日(水)  100.0Kg

今日は豪雨でした。これでは動けるわけがありません。明日は頑張ります。

 

平成14年4月16日(火)  100.0Kg

今日は終日雨。でも雨に関係無く、得意先での打ち合わせに行きました。しかし異常な湿度のせいか、得意先との打ち合わせ中も汗はひかず。ただ今日は、主だった動きはしておりません。

 

平成14年4月15日(月)  100.0Kg

今日は終日事務業務でした。でも帰宅時、異常な湿気と生暖かい空気、普通に歩くだけで汗かいてしまいました。

 

平成14年4月14日(日)  100.0Kg

春の陽気に誘われて、今日は熱田神宮から名古屋駅までウォーキング。一時間半ほどゆっくり歩きましたが、結構汗をかいてしまいました。やはり天気が良いと、気持ちいいですね。

 

平成14年4月13日(土)  100.0Kg

今日は天気が良くなく、結局自宅でゴロゴロ。明日はカラッと晴れるようなので、絶対運動します!

 

平成14年4月11日(木)  100.0Kg

よくこの日記に出る、ある得意先の工場を歩き回りました。ここは敷地がとても広く、仕事と運動の両立ができるんです。

 

平成14年4月10日(水)  100.0Kg

今日は、結構動きました。相変わらず体重に変化はありませんが、体脂肪が徐々に減ってきているようです。また髪も切ったので、若干は減っているはずです。そう、髪も脂肪なんです。

 

平成14年4月 9日(火)  100.0Kg

今日は、これと言って運動はしていません。せめて、昨日飲んだ分ぐらいはカロリー消化しなければいけないのですが・・・。

 

平成14年4月 8日(月)  100.0Kg

月曜日からいきなり飲み会。と言う訳で、今日は変動ありませんでした。

 

平成14年4月 7日(日)  100.0Kg

雨に負けました。今日こそは出かけようと思いましたが、外は雨。その内やむだろうと思い、チョット横になったのが失敗でした。気がつけば眠り込んでしまい、せっかくの週末は台無しでした。明日から頑張ります!

 

平成14年4月 6日(土)  100.0Kg

何か最近、週末はダウン状態です。今日も、殆どゴロゴロしていました。明日はチャンと身体を動かさなければ!

 

平成14年4月 4日(木)  100.0Kg

今日は台風並の強風が吹き荒れていました。ただでさえデカい私にとって、この強風が身体に当り歩くのも大変でした。今日は、普段以上に抵抗を感じながらのウォーキングでした。

 

平成14年4月 3日(水)  100.0Kg

今日は今年2回目の名古屋ドーム。結構歩きましたが、相変わらず変動はありません。でも、自分にしか分からないことですが、体重減の兆しが薄っすらと見えてきました。

 

平成14年4月 2日(火)  100.0Kg

今日は平成13年度分の計上処理が終わっていない為、終日事務職でした。結局これと言った運動はしていません。

 

平成14年4月 1日(月)  100.0Kg

汚い話ですが、今日は下痢気味。何か変なものでも食べたのかな?でも体重に変化が無いのが不思議です!