朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成11年11月30日(火) 101.5Kg

明日久々に現場立会いがある為、冬用の作業服を

ロッカーから出した。そしたら昨年はけなかった

作業ズボンがはけるではないか。喜んでみたもの

の、サイズは4L!


平成11年11月29日(月) 102Kg

今朝ズボンをはいた時、いつもよりちょっと余裕

があったので、今日は体重減を期待していた。し

かし計ってみたら結局いっしょ。よくよく考えて

みたら、今日はメッチャ寒かったので単純に脂肪

が縮んでいただけ!


平成11年11月28日(日) 102Kg

週末、西明石でドンチャンした割には現状維持。


平成11年11月26日(金) 102Kg

今週は、ちょっと多めの位置での安定。しかも、

明日からは恐怖の週末。来週は、ベースを少し下

げたいもんだ。


平成11年11月25日(木) 102Kg

今日も結構歩き汗もかいたが、やっぱり変動無し!


平成11年11月24日(水) 102Kg

実は最近悩みがある。それは、菜食中心にしたの

に、便秘気味である。やっぱりバランスのよい食

事は難しい。


平成11年11月23日(火) 103Kg

休日はゴメンナサイ、ついつい楽をしてしまう!


平成11年11月22日(月) 102Kg

やっぱり会社が始まると、すぐに減るんだ!


平成11年11月21日(日) 104Kg

今日はものすごく良い天気だったのに、終日ゴロ

ゴロ。やっぱ食べちゃ寝繰返してちゃ太るわな!


平成11年11月20日(土) 102Kg

今日は、谷汲村をウォーキングしたが、五平餅、

みたらし団子の食べすぎによるアップ!


平成11年11月19日(金) 101Kg

昨日の飲み会のつけがまわり、今朝はゲロゲロ状

態。それで何とか現状維持。


平成11年11月18日(木) 101Kg

今日後輩と飲みに行ったにもかかわらず、体重減。


平成11年11月17日(水) 101.5Kg

今日も現状維持。しかし、恐怖の忘年会シーズンが

近づいてくる。


平成11年11月16日(火) 101.5Kg

急に寒くなってきた。俺いらの脂肪も寒さのせいか

お腹が縮んできた。ところがその反動なのか、首に

脂肪がまわってきている?


平成11年11月15日(月) 102.5Kg

よくわからないが微増。ちなみに今テレビで元大関

KONISIKIさんの減量の番組を見ている。


平成11年11月14日(日) 102Kg

大阪の大親友IN名古屋三日目。お互い昨日までの

食べ過ぎを反省し、今日は質素な食事。そしたら、

あっという間に1.5Kg減です。


平成11年11月13日(土) 103.5Kg

今日は、大阪の大親友IN名古屋二日目。ガストの

モーニングバイキングに、昼は回転寿司、そして夜

も・・・。当然太るはずです!


平成11年11月12日(金) 103Kg

今日は、大阪の大親友が遊びに来た。ここ最近は全く

飲んでいなかったが、久々アホ程ビールを飲み、名古

屋名物手羽先のから揚げを四人前も食べた。今日のア

ップは仕方がないか!


平成11年11月11日(木) 102Kg

なぜ・なぜ・なぜ?今日は太る理由がわからない。

しかも明晩大阪から、親友が泊まりに来る。きっと飲

みに行くので、今週末は恐怖!


平成11年11月10日(水) 101.5Kg

今日も変動無し。ただ、先日から野菜中心の食生活に

したところ、疲れも無く、結構体調は良い!


平成11年11月 9日(火) 101.5Kg

今日友達が言った『タイトルは朝ちゃんのダイエット

日記となっているが、単純に体重記録じゃない?』。

確かにそうとも言うが、本人は結構マジにやってるん

だい!


平成11年11月 8日(月) 101.5Kg

ヤッター、今月初の101.5Kgダーッ!週末からのちょっ

とした工夫で、1.5Kg減。ただ、昨日髪を短くした為、

今日、客先で大仏みたいと言われちゃった。


平成11年11月 7日(日) 103Kg

昨日から野菜中心の食事に。気持ちだけ落ちたのだー!


平成11年11月 6日(土) 103.5Kg

今週の疲れをとる為、昨晩から20時間程度ぐっすり!

ただ、起きた時の朝食というか、夕食というか、ちょいと食べ

すぎ?0.5Kgアップ!


平成11年11月 5日(金) 103Kg

嗚呼、今週は最悪の一週間。そして激太りの原因?恐怖

の週末が!


平成11年11月 4日(木) 103Kg

今日客先で『ちょっと太ったんじゃない』って言われた。

俺いらほどのデブに対して、太ったと感じることは相当

なことだ。ホント痩せるのは大変だが、太るのはスグ!


平成11年11月 3日(水) 104Kg

リバウンドだ!シャレニなんない。自分ですぐにわかる

が、せっかくスッキリしたあごが、二重あごになってき

た。


平成11年11月 2日(火) 102.5Kg

今日から、食物繊維中心の食事に!


平成11年11月 1日(月) 102.5Kg

やはり食欲の秋なのか?何故かすぐ腹がへる。


〔自己紹介〕 〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕