朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成11年12月28日(火) 102.5Kg

今日は会社の納会。午前中は事務処理、午後は大掃

除。何とか現状維持も、今晩からが怖い!


平成11年12月27日(月) 102.5Kg

今日は冬型が緩み、チョットだけ暖かく感じた。そ

のせいか、通勤でうっすらと汗が!1Kg減りました。


平成11年12月26日(日) 103.5Kg

今日は大掃除のおかげか、土日で体重の増加無し!


平成11年12月25日(土) 103.5Kg

今日はお約束のチキンを食べた。でも休日なのに

チョイ痩せ!


平成11年12月24日(金) 104Kg

今年最後の会社の忘年会。ストレスがたまってい

るせいか、ちょっと?いや、かなり食べすぎ!


平成11年12月23日(木) 102Kg

今日かなり歩いたのに、たった0.5Kg減だけ?


平成11年12月22日(水) 102.5Kg

今日の昼食は知多家のロース豚カツ定食。健康を

考えキャベツのおかわりをした。隣の客は、ご飯

を3回もおかわりしていた。しかし、デブは自分

だけ。食べても太らない人がうらやましい!


平成11年12月21日(火) 102.5Kg

今日事務所の女性から言われた。『ドラゴンズ優

勝記念にプレゼントした万歩計をつけていない。

つけないのは運動不足だから?』と言われた。

明日からつけさせて頂きます。


平成11年12月20日(月) 103Kg

来週九州に帰るが、どうせ正月で太ることになる

だろう。だから、それまでにチョットでも減らし

たい。


平成11年12月19日(日) 104.5Kg

全然ダメですねこれじゃ!


平成11年12月18日(土) 104Kg

今日は休日。やっぱりの増。昨日大阪で、ちょっ

と痩せたんじゃない?と言われたばかりなのに!


平成11年12月17日(金) 103Kg

今日は月一回の大阪出張。久々に大阪、東京の管

理職との飲み会。よく考えたら、今週3回目の飲

み会。そして、来週もう一回忘年会が!


平成11年12月16日(木) 102Kg

昨日の忘年会で、メンバーから言われたが、自分

は均等なデブの為、3桁もある様には見えないそ

うだ。うれしいのかどうかよくわからない!


平成11年12月15日(水) 102.5Kg

今日は、忘年会2連荘の2日目。なぜか減!実は

余り食べなかった為!でも家に帰ってきてからお

腹が減った。その後は...


平成11年12月14日(火) 103Kg

今日は、忘年会2連荘の初日。予想通りの増!


平成11年12月13日(月) 102.5Kg

チョット汚い話だが、今日は久々にお通じが!よ

かった、よかった。ただせっかく減ったが、明日

から忘年会2連荘!


平成11年12月12日(日) 104Kg

昨晩から、大阪の親友とさんざん飲み食いを行い

お腹パンパン!


平成11年12月11日(土) 103Kg

今日は、大阪の親友が遊びに来て鶏鍋をやった為

当然のアップ!(でも本場博多の水炊き!)


平成11年12月10日(金) 102.5Kg

また太ってしまった。しかも明日から大阪の親友

が遊びにきて鍋をするため、週末はきっと恐ろし

い結果になるのでは・・・!


平成11年12月 9日(木) 102Kg

今日は理由はわからないが1Kg減。でもお腹だ

けはパンパンに張っているのだが!


平成11年12月 8日(水) 103Kg

また逆戻り。最近ストレスのせいか、また便秘ぎ

み!


平成11年12月 7日(火) 102.5Kg

この3日間だけをみると、ダイエットに励んでいる様に

みえるが、なかなかここからが落ちない。


平成11年12月 6日(月) 103Kg

いつも週明けは、シャツの首が苦しい!


平成11年12月 5日(日) 104Kg

土日殆どゴロゴロしていて、その結果またまた増!

やっぱり自分に甘いなあ!


平成11年12月 3日(金) 102Kg

最近はなかなか減らない。


平成11年12月 2日(木) 102Kg

今日は、パチンコでかなり疲れたが、結局体重は

いっしょ!


平成11年12月 1日(水) 102Kg

今日は、久々の現場立会い。しかし楽しすぎたせ

いか、微増。


〔自己紹介〕 〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕