朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成12年3月31日(金) 100.5Kg

結局、今月は変動ありませんでしたね。来月こ

そは絶対三桁の壁を破ってみせるぞー!


平成12年3月30日(木) 100.5Kg

一日で逆戻り。もうどうして?っていう気分で

す。本当に3ケタの壁は厚いですね!


平成12年3月29日(水) 100Kg

今日は、仕事でさんざん歩きました。日中はと

ても暖かく、汗ばんでしまいました。明日から

もこの調子、この調子!


平成12年3月28日(火) 100.5Kg

今週は、年度末&来期への取り組みと、とても

ハードな一週間です。ここで難題山積。きっと

ストレスで痩せそうな気がします。


平成12年3月27日(月) 100.5Kg

週末の怠慢分、一日で戻しました。お客さんか

らも言われましたが、早く0.1tから脱却し

なければね!


平成12年3月26日(日) 101Kg

本当に怠慢です。自分に甘すぎます。明日から

再スタート!気を引き締めなければ!


平成12年3月25日(土) 100.5Kg

今日テレビで40Kgダイエットした人が出て

いましたが、全員半年から一年の間に40Kg

痩せたそうです。やっぱり自分も、無理しなく

ちゃいけないのかな?


平成12年3月24日(金) 100.5Kg

今日会社で、健康増進の為の目標を各自たてる

よう指示がありました。自分は一日一万歩の継

続と、年間20Kgダイエットの目標をたてま

したが、周りからは絶対無理と言われました。

今に見ていろー!


平成12年3月23日(木) 100.5Kg

今日は久々の現場でした。何度もはしごの上り

下りや、殆ど立ちっぱなしの一日でした。でも

体重は変動なし。やっぱりもう一度、風邪ひい

たほうがいいのでしょうか?


平成12年3月22日(水) 100.5Kg

明日、3ヶ月ぶりの現場立会いです。久々に防

寒着にそでを通したところ、驚きました。何と

あれだけパンパンだった防寒着が若干ですが、

ゆとりがあるんです。チョットしたことですが

非常にうれしいですね!


平成12年3月21日(火) 100.5Kg

今日、会社に行ってビックリ。自分の課の全員

が、風邪をひいていたんです。恐らく自分のが

うつったのでしょう。その代わり自分はだいぶ

良くなってきましたが、逆に食欲が出てきたん

です。気を引き締めなくては。


平成12年3月20日(月) 100.5Kg

連休中は大阪で過ごしてきました。回転寿司、

お好み焼き、洋食、鍋など色々食べましたが、

その分、日中は結構歩き回りました。また明日

から、ダイエット頑張ります。それと例の風邪

ですが、花粉症かも知れません。


平成12年3月16日(木) 100Kg

本当に今年の風邪はひどいですね。体調的には

たいぶ戻ってきているのですが、セキ、鼻水は

止まりません。いい加減早く治って欲しいもの

です。


平成12年3月15日(水) 100Kg

未だ風邪は完治しません。食欲もありません。

でも二日連続100Kgジャストは、うれしい

限りですね。


平成12年3月14日(火) 100Kg

今日も風邪で体調は最悪でした。理由はなんで

あれ、ついに二桁に王手!でも、鼻のかみすぎ

で、鼻中が痛いです。


平成12年3月13日(月) 100.5Kg

土曜日からの風邪のせいで、チョットだけ減り

ました。でもこんなのは風邪が治ればすぐに戻

るんですよね!


平成12年3月12日(日) 101Kg

風邪です、風邪!昨日からおかしかったのです

が、今日は頭が痛いです。今シーズンはひかな

いと思っていたのに残念です。明日から出なお

しですね!


平成12年3月11日(土) 101Kg

今日はお腹の調子が良くありません。何か変な

ものでも食べたのでしょうか?


平成12年3月10日(金) 101Kg

戦国時代の武将は凄いと思います。合戦の度に

毎日30〜40Km程度、歩いていたんですか

ら。そう考えたら、自分なんて甘いですね!


平成12年3月 9日(木) 101Kg

愛用のドラゴンズ万歩計、前回からちょうど1

ヶ月。またも、125Kmでした。次回はもう

少し距離を伸ばしたいです。


平成12年3月 8日(水) 101Kg

また寒の戻りでしょうか、雪がちらついていま

した。そのせいか、体重は変動ありませんが、

ウェスト、アゴが締まったような気がします。


平成12年3月 7日(火) 101Kg

最近、ここらで停滞気味です。得意先の担当者

から言われたのですが、ウォーキング以外にも

何かをしなければ!


平成12年3月 6日(月) 101Kg

今日ある客先で自分と逆の悩みを持つ人と話を

しました。自分はブヨブヨ、その人はガリガリ

お互い銭湯では裸になるのが恥ずかしいとのこ

とです。でも自分的には、ガリガリの方がうら

やましいですが!


平成12年3月 5日(日) 101.5Kg

今日はとても暖かい一日でした。この陽気に誘

われ、名古屋市内をウォーキングしました。そ

の中で、四間道はJRタワーズの近くにありな

がら、未だに古い町並みを残している素敵な場

所でした。


平成12年3月 4日(土) 101.5Kg

今日は終日雨。雨のせいにする訳じゃないです

が、殆どゴロゴロ状態でした。明日は活動する

ぞー!


平成12年3月 3日(金) 101Kg

何とか難題の多い一週間が終わりました。来週

は気分がスッキリとして、ダイエットしたいで

すね。


平成12年3月 2日(木) 101Kg

今日ある得意先で、担当者から言われました。

その担当者の知り合いの女性いわく”ぶさいく

短足、アホ、チビ、デブ”の中でデブだけは、

絶対彼氏にしたくないそうです。更にこの話を

上司に言ったところ『俺は全部当てはまるが、

結婚しているぞ!』とのショッキングな答えを

もらいました。つまり自分は、どうしようもな

いデブなんですね!


平成12年3月 1日(水) 100.5Kg

今日事務所で、『チョット痩せたんです』と先

に言ったら、毎日見ているからわからないとの

ことです。


〔自己紹介〕 〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕 〔PHOTO〕