朝ちゃんのダイエット日記
1999/7/31ダイエット開始  現在


平成12年4月28日(金) 100.0Kg

さあ明日からGWです。今回も九州に行きます

が、増えないように頑張ります。


平成12年4月27日(木) 100.0Kg

昨日の予想通り、体重が減りました。今月3回

目の100Kgジャスト。本当に厚い二桁の壁。今

週のパターンでは、明日、再度アップの予定で

す。負けないぞー!


平成12年4月26日(水) 101.0Kg

今日はまた微増。ここ数日は一進一退を繰り返

しています。明日はまた微減かな?


平成12年4月25日(火) 100.5Kg

今日は昼食を腹一杯食べ、夕方には、とある八

百屋さんで売っていたマカダミアンナッツを食

べましたが、何故か体重減。私の体はいったい

どうなっているのでしょうか?余談ですが、そ

の八百屋さんにはMADE INマレーシアと

かの一風変わったウーロン茶等が売ってあるん

です。


平成12年4月24日(月) 101.0Kg

ナゼ?殆ど食べてもいないのに?


平成12年4月23日(日) 100.5Kg

今度の週末には九州に帰ります。それまでには

二桁にしておかないと、格好つかないですよね。


平成12年4月22日(土) 100.5Kg

体重の変化はありませんが、ズボンが大きくな

ってきました。ひょっとして、筋肉に変わって

きたのかな(^^;


平成12年4月21日(金) 100.5Kg

今日は大阪出張。大阪事務所の人達からは『デ

カイけどチョット痩せた?』って言われました。

うれしいですね、この痩せた?という言葉。で

もアパートに帰ったら、若干アップ。ショック

です。


平成12年4月20日(木) 100Kg

突然ですが、100Kgジャストになりました。

別に急に頑張ったわけではないのですが???

って感じです。でも今度こそこの勢いで(^^)


平成12年4月19日(水) 101Kg

会社のチョットだけデブな先輩が、自転車通勤

を始めました。ダイエットの一環だそうです。

みんな色々努力しているんだなあって思いまし

た。自分もウォーキング以外に何かやらなっく

てはね!


平成12年4月18日(火) 101Kg

ガチンコ!というテレビ番組で、またダイエッ

ト学院がスタートしました。テレビを見ていた

ら、自分の甘さに嫌気がさしました。でも一つ

いいことを言っていたのですが『太っているか

ら、もてなかったり、うまく行かないのではな

く、自分の内面を変えなければ痩せても同じ』

ということでした。ちょっと自信がついたかな?


平成12年4月17日(月) 101Kg

今日の午後3時過ぎ、会社の台所にあったお菓

子を無性に食べたくなりました。しかし痩せる

為にガマンしたところ、女子社員から若干の甘

いものは逆に食べた方が良いと言われました。

悩むところですね?


平成12年4月16日(日) 101Kg

せっかく100Kgになったのに、週末大阪で遊び

すぎた為、また戻ってしまいました。確かに、

だいぶ飲み食いしたなー!


平成12年4月14日(金) 100Kg

今日も一膳めしやに行きました。自分は横に座

っていたおばさんより、小食でした。おばさん

達は『あのお兄ちゃん、私達より少ないわよ』

って言っていました。ヤッタね!この調子で、

ダイエットだい!


平成12年4月13日(木) 100.5Kg

2週間ぶりの100.5Kg!良い感じです。このま

ま頑張ります!


平成12年4月12日(水) 101Kg

最寄の駅から自宅まで1Km強あります。自

分が最近心がけているのは、この区間は早足

で歩くことです。でも減らない(^^;


平成12年4月11日(火) 101Kg

最近気付いたのですが、自分は朝、昼は、余

り食べません。しかし夜になると食欲が増す

のです。これが問題かも!


平成12年4月10日(月) 101Kg

今週は、101Kgからスタート。最近はなか

なか落ちないのですが、また頑張ってみます。


平成12年4月 9日(日) 101Kg

今日の気温は20℃を超えました。この暖か

さの中、汗をかきながらのウォーキング。と

ても気持ちが良かったです!


平成12年4月 8日(土) 101.5Kg

今日になって、昨日の花見の分が体重にあら

われてきました。最悪です!


平成12年4月 7日(金) 101Kg

今日は会社の若手チーム(自分もお情けでメ

ンバーです)の花見でした。結構、飲み食い

した割には体重の変化はありません。良かっ

た、良かった!


平成12年4月 6日(木) 101Kg

4月の人事異動で、名古屋に2名、転勤して

きました。しかも二人ともデブ!我が事務所

は大きいひとばかり!更にその頂点にいるの

がダントツ私なんです。今年中に何としてで

もデブトップの座をあけわたさねばね!


平成12年4月 5日(水) 101Kg

今週は高値安定ウィークです。ストレスがた

まっている割には、食欲はあるし、本当にヤ

バイですね!


平成12年4月 4日(火) 101Kg

チョット汚い話ですが、ここ数日、便秘気味

です。ストレスから来ていると思われますが

こんな自分でもストレスがたまるんですね!


平成12年4月 3日(月) 101Kg

年度末の事務処理とは言え、終日事務所にい

るようでは体重も減りませんね!


平成12年4月 2日(日) 101Kg

今日は結構ウォーキングしたのですが、この

陽気のせいかチョット食べすぎました。毎回

週末に同じ失敗を繰り返しています。反省!


平成12年4月 1日(土) 99.0Kg?

ヤッター99Kgと言いたいところですが、

今日はエイプリールフール!実際は100.5Kg

のままです。


〔ホーム〕 〔ダイエット表紙〕