Since 1999/7/31   Up Date

                            

 
 

佐世保を離れて早24年。流れ流れて旅から旅へ。やってきました花の都、大東京。涙と笑いの物語 始まり始まり〜♪

結婚してしばらくバタバタしていましたが、徐々にHPも更新していきます。これからも宜しくお願いします☆

今日はどんな出来事が???
(H23/ 7/28)
今日は少しは痩せたかな???
(H23/ 7/28)
何か書き込んでくださいね♪
色んなところに行きたいな♪
男の料理だい♪
九州もんはやっぱり焼酎でしょう♪
友だちたくさん作りたいなぁ♪
ばってん佐世保です♪
デカ顔ともちゃんの正体はいかに♪

♪このホームページはリンクフリーです。よかったら下のバナー使ってね。でも一言連絡頂ければ幸いです♪