絵心って何だっけ何だっけ♪

ただの更新停滞逃れに作ったコーナー。
年に1回ぐらいしか・・・いや、次は更新しないかもしれない(笑)

 

何年か前に、本当に気まぐれで全力を出して書いた絵(笑)。マジで今の限界が出てます(笑)。パソコンで描くのは初めてなのに4時間もぶっ通しで描いてました。絵を描く方ならわかるかもしれませんが、Windows付属のペイントブラシで描きました(笑) あと、ドット単位でちまちま修正して描いてたり。

 


なぜか貰い物絵

たんぽぽ黙示録さんからメールで送られてきた、僕の似顔絵(想像図)。性別も含め、全てが想像です(笑)。載せたかったら載せてもいいって言ってたから載せました。いいですよね?(笑)

 

才谷さんがくださった、ぱっちーくんの賞金首ビラ。賞金額はお約束の888888・・・YEN(笑)。背景まで描いてくださりました。ありがたやありがたや。いやしかし、こんなところに載せていていいものか・・・。

 

闇月さんがくださった、2001年の暑中見舞い。お返しは・・・暑中見舞いメールで・・・お許しを(汗)。ありがとうございました♪

 

なおなおさんがくださった、2001年の残暑見舞い。お返しは同じく残暑見舞いメールでお許しを(爆)。ありがとうございました♪

テスト期間中なので、また今度コメントを書き直します(謝)

 


▲トップページに戻る▲