リンク

僕が良く行くところを集めてみました。
なお、項目ごとに50音順になっています。
タイトルかバナーをクリックすると、そのページに飛びます。

多くなってきたので、細かく種類分けしました。

 

オールドクラスメイトリンク!(ジャンルばらばら)
QUAKER KENJI 's page 親兄弟の次に付き合いが長い友人、けんじさんのQUAKERなページ。やったPC洋ゲーのレポが充実。こちらもまだまだ成長しますよ!

ATR

リムルルさんたちのギャルゲー攻略ページ。で、いいよね?(汗)

 

アニラジ・声優・ゲーム・リスナーさんとか
なんとなく書いてる日記 十兵衛石田ムキョーさんの日記Only・・・ってあれ? そうだったっけ?
じじい中山寺 上と同じく、十兵衛石田ムキョーさんのじじい中山一本なアニラジページ。いろいろなイベントレポートがあります。

おひるねまくら

新おひるねまくら

たんぽぽ黙示録さんのとってもスペーシーなページ(笑)。何度閉鎖しても再生するHP。テンキー属性があるなら今すぐにGo! 我が妻の内の一人ってことになってます・・・(謎爆)
BLIZZARD GIG 鎌田直和さんのラジオ番組風のページ。おすすめしてるラジオの紹介や、人を引き込むかわいい絵、同人の情報も載っています。とりあえず行ってみればわかる!
キラのフラワーガーデン キラさんの椎名へきる&イラストいろいろなページ。うちと夢ネタ被ってます(苦笑)。しかも投稿可能だからいいなぁ、とか(笑)
画像管理室 FM780さんの日記を中心としたページ。気になった写真とかも載せていらっしゃいます
PSYT 才谷さんの表のCGと裏のCGがあるページ。はっきり言って一度は見ないと損です。TINAMIに登録されて、さらにヒートアップ?
紅食堂 紅さんの「冗談がわからないヤツは帰るべし(本人談)」ページ。紅くなくなっちゃいました。が、一部の掲示板だけは未だ紅いです。
THE HITMAN OFFICIAL HOMEPAGE 村木勝明さん他の造形&ゲーム&遊ぶのページ。村木さんは遊ぶのページを中心に管理していらっしゃるようです。
椎名まころの部屋(暫定版) 椎名まころさんの録音したラジオのリストとかあるページ。まころさんはテンキー関係の方ですな。別サイトでコンピュータのHP、HP作成のHPもやっておられます。
タイトル未定のため、しばらくは暫定タイトルでお送りいたします。 風花雪月さんのラジオ番組「Game Walker Net Saturday」中心だけど番組終わっちゃったからなんて紹介したらいいのかわかんないページ(笑爆)。暫定公開中ってことになっているらしいですが、もう暫定ではないと思う。
TAWASHIの部屋 TAWASHIさんのアニメ&ラジオのページだったページ? どうなったのだろう。
True Deep Emotion 紺碧のジミーペイジさんのまちりん&うりほぅ&ラジオ色々(省略(苦笑))のページ。相変わらず忙しいようで、更新されてませんね。旧バナー
せんむコム 岩崎大輔専務さんの内藤寛、公認なんわか16号ホームページ。なんだかよくわかりません。
ひらりんのアトリエ ダークひらりんさんのまちりん&ともぞー&はるな&まだまだコンテンツ一杯なページ。
Video could not kill the radio star. Living in the plastic age. How to live? How to run? How to fly?How to sex? We are the just supersonic generation. セガステーションFX64DCさんの「TV Game Radhions R」のページ。
Heart of Darkness 闇月さんのNOёLの紹介や飯塚雅弓さんを応援しているページ。TRPG仲間です。
Bay Side Square Makiさんの電撃文庫「ブギーポップ」&詞のページ。電撃HPで紹介されましたよ。
Machirin World 高橋勝也くんのまちりん応援ページ。今のところは掲示板のみ稼働中。
RAKUKINE らくちんらくちんさんのぱっちー系(?)WEB漫画&かわいい絵が観られるページ。とっても上手いので更新が楽しみ。
Radions.com Web Site DP-143さんの「TV Game Radhions R」公認ページ。番組の情報ならここで。
R-A Uda Mさんの超ハイスペックBMSを公開しているページ。ある意味個人的なお客さんでもある。

VARIETY WORLD

KAZさんのアニラジ系ラジオ番組とゲームのページ。いろんな番組の最終回の書き起こしには懐かしいものもあります。
ラジメニアンの部屋 AM神戸「青春ラジメニア」パーソナリティの方々も来る、オークスのラジメニアンK・Mさんのページ。ドメインを取得されました。
らぶりー千恵巳さまっ せつなさんの千葉千恵巳さんを応援するTHE・一筋なページ。
ゆうとじょばんにのすむおうち 声優・杉本ゆうさんのすごく綺麗だったページ。ただいま、移転作業中だそうです。

 

ゲーム会社とか
クライマックス ゲーム「ダークセイバー」「ランナバウト」「クライマックスランダーズ」などを作った、我が心の師(笑)・内藤寛、さん率いるゲーム会社のページ。
テンキー ゲーム「メルティーランサー」「奏(騒)楽都市・OSAKA」などを発売したゲーム会社の、BBSがぱっちー派の巣窟となっているページ(笑)
VIRTUAL-CITY 小説「風水街都・香港」「奏(騒)楽都市・OSAKA」「機甲都市・伯林3 パンツァーポリス1942(電撃文庫から発売中)」などの著者・川上稔さんのページ。しかし……このバナーはなんとかならんのか(笑)

 


トップページに戻る