俺的・話を聴いてて楽しい方々

えーっと、ここはタイトルのまんまです(笑)
これで全員じゃないので、そのうち増やすつもり。


名前 コメント 聴いてる出演番組
内藤寛、 我が心の師(笑)。初めて聴いたラジオのパーソナリティーだった。だから一番リスナー歴が長い。でも、どこが良いのかと言われても・・・。この方に限ってはまったくわかりません(笑)。なんでだろう。 TV Game Radions R
豊嶋真千子 独特の雰囲気とどことなくボケボケしたトークが良い感じ。初期こそもの凄かったが、突然寒い風が吹くのはご愛敬なのか?(笑) 豊嶋真千子 Earthly Paradise
TV Game Radions R
宮村優子 僕マリの頃から考えるとしっかりと足を踏み外してるよなぁ(笑)。それにしても、どんな役をやっても一瞬でわかる声。良いのか悪いのか・・・。最近、彼女をも凌ぐテンションのキャラクターが周りにいるため、印象が薄くなってるような気がするなぁ。 宮村優子の直球で行こう!
岩田光央 タレント然としていない、素人っぽいトークが良い。でもそれって・・・(苦笑)。いやそれにしても、みやむーに見捨てられたときはどうなることかと思ったもんだ。三重野さんに拾ってもらって良かったね、岩田さん(笑)。まあ、そういうわけでもないか。 瞳と光男の爆発ラジオ
宮村優子の直球で行こう!
三重野瞳 よく考えてみたら、ただリスナー歴が長いだけかも(爆)。いつからなのかわかんないしなー。一度調べてみなきゃいかんな。 瞳と光男の爆発ラジオ
國府田マリ子 唯一(?)、普通にリスナーしてる方。え? 他のはどうなんだって? お客さん、野暮なことは言いなさんな。 國府田マリ子のGM
林原めぐみ はいそこありきたりとか言わないように。アニスクにゲストで来たときに、番組を持っていると知って聴き始めた。だから、その前のことは全然知らない。リスナーやファンに対してきついところもあるけど、自分の意見をしっかり持ってるのが良い。優先順位の一番目が食べ物っていうのもまた・・・(笑)。 林原めぐみの Haertful Station
日高のり子 二番目に聴いた番組のパーソナリティーだった。ちなみにその番組はアニスク。ラジオンズの後にやってたときやね。身を削ってなんぼのトークと、リスナーさんとの交流が良い感じ。日高さんの番組はほとんどノリで聴いてるよなぁ(苦笑)。 日高のり子の Tokyo Wonder Jam うり!うり!うりほぅ!



プロフィールに戻るいや、トップページに戻る