プロフィール

ここの管理人の自己紹介です。


ハンドル&ペンネーム バウンティーハンター
年齢 1980年10月7日生まれ.ちなみに昭和55年です
性別
血液型 不明.僕はもちろん,本当に誰も知りません(笑)
星座 天秤座
住んでるところ 京都市の南の方
趣味とか

(多くなったので項目別に
分けてみました)

パソコン

暇でも暇でなくてもパソコンばっかり.基本的にパソコンの使い道はプログラミングとインターネット,そして最近は研究

ゲーム PHIとRagrnarok Onlineというネットゲームをしばらくやってましたけど,最近はもうやらなくなりました.ずっとFF12が止まっています・・・
ラジオ もうラジオも聞いてないですねえ.好きなパーソナリティーは俺的・話を聴いてて楽しい方々をクリック
ラジオ大阪

豊嶋真千子 Earthly Paradise/?% 最近はまったく聞いてません(^^;

ライト小説

川上稔さんと高畑京一郎さんの作品が一番のお気に入り

囲碁・将棋

職場の人に教えてもらったのですが,職場が変わってから,全然やってませんねー

サッカー

もうやってません(^^;

スキー 冬より春に行くのが多いけど、高校のクラブでノルディックスキー(山スキー)をやってた流れから、アルペンスキーに移行中。スノボーはまだやったことないです。SAJの正指導員の方に滑りを見てもらったら、もうちょっとで2級だとか。いぇ〜い!少し深いコブでも滑れるようになってきました。あとはジャンプを練習中。
学校

仕事をやりながら,京都の大学の工学部を卒業しました.その後,同大学大学院を修了しました.ヒューマンインタフェースの研究をしています

仕事 電車の整備と修理.運転は車庫内で移動させるのだけやってる.一応,地方公務員です.



▲トップページに戻る▲