豊嶋真千子 Earthly Paradise
公開録音イベント in 大阪なんばOCAT

 

12:30に起床(激爆)。初回の八耐も遅刻したのに、懲りないなぁ(反省)
行くのを止めようかとも考えたが、やはり行くことにする。オフだけでもしょうがないや、と覚悟。
大きな忘れ物をしたことに全く気づいていなかった。

13:00に京都駅に着く。
向こうの様子を知ろうと、すぐに番号が見つかった十兵衛石田ムキョーさんに電話。
しかし、ムキョーさんは秋葉原にいたので、セカンドネームはよしおさんの携帯番号を訊く。
よしおさんに電話するが、一向に出ないので諦めた。大阪駅へ出発。

13:45に大阪駅に着く。もう一度、よしおさんに電話する。
でも出ないので諦め、快速で新今宮へ向かう。

14:00ぐらいに新今宮に着く。だめ押しで電話するが、やはり出ない(笑)。
そして、JR難波駅へ向かった。

14:15になってようやくJR難波駅に到着。
もう終わってるかな、と思いつつ会場へ行くと、人だかりを発見。
「お、間に合ったか?」と思い更に近づくと、マチリンの声が聞こえてきたので、よーく聞いてみた。
「……552−8501、ラジオ大阪、豊嶋真千子 Earthly Paradise……」って、一番最後やんけ!(笑)
そばにみんないるだろうと思い、わかりやすい(笑)P軍団を探す。予想通り、すぐに見つかった。
P軍団は1階だったけど行けそうもないので、自分は2階から人の隙間を縫うように眺めることにする。
放送分を聴けたのは3分ぐらいだったけど、一応、公録には間に合ったことにして心にしまう。
しばらくしてラジメンタリーが流れ始めた。
さとDUEの仕事ぶりを見られたのが一番印象に残っているというのは秘密(爆)

【……うーむ、この辺の順番がよくわからんなぁ(苦笑)
もうちょっと詳しいイベントの内容は、ダークひらりんさんのホームページでどうぞ(核爆)
こちらはオフ会レポート中心ということでひとつよろしく(汗)】

公録が終わり、人が減ってきたところで岩崎大輔専務。さんを発見。
そしてすぐにDP-143さん、火影さん、紺碧のジミー・ペイジさん、セガステ(省略(爆))さん、
ドラゴン・ライガーさん、Makiさん、命紅さん、よしおさんたち十数名を発見する。
この時はまだ顔と名前がわからない人が多かったので、あまり把握できず(爆)
そして、壮絶な気合いのもと、クイズが始まる。
で、ちゃっかりひらりんさんがマチリンのサイン色紙をゲットしていたのを確認(笑)
結構な時間がかかったクイズが終わって、イベント完全終了したので、一階組と合流。
誰がこの時に合流したのかわからず(爆)。最後を参照して下され。
ここまでで帰られた方々以外で、焼き肉屋へ向かった。

食べているところを録音しようということになり、実行。やばい話が入っていそうで怖い(笑)。
よしおさんの「うひゃひゃひゃひゃ」が出るのが、めっちゃ早かったらしい(笑)
そんなこんなで自己紹介や他己紹介(笑)をしたりして、ワイワイやった(笑)
DPさんのノートPCから、DPさんのホームページにみんなで恒例のカキコ。
その場にいない人もカキコ(笑爆)
食べ放題時間の最後の方で、5人前×2を注文したつもりが、10人前×2になっていて、
皿に山盛りになった肉が運ばれてきた(笑)。なんとかみんなで分けて食べた。
ラストオーダーで全員シャーベットを注文。またいっぱい来た(笑)
こっちは一人ひとつだったので、普通に食べられたけどね。 そして、店を出る。

ここでひらりんさんが専務。さんに10000ヒットの記念品をプレゼント。
かなりいい物で、自分も欲しくなる(笑)。
だがしかし、自分がプレゼントを忘れていることに気づく(爆)
1111ヒット記念で火影さんにプレゼントしよう、とか言ってたのに……ごめんなさいです(大汗)
専務。さんには『車』と『駐車場』をプレゼントするつもりだったのに残念。

そして、カラオケに行く人と帰る人に分かれる。自分はカラオケ組へ。
2部屋に分かれ、りのさまのんかさん、火影さん、よしおさん、ごめんなさい名前わからないさんもとい永井さん(爆)と一緒の部屋になる。
のんかさんと火影さんが、ここで噂の替え歌を拾うし、密かに広まっていることを確認(笑)
ここでは詳しく書かないので、実際に聴いて下さいな〜。
自分にしては珍しく、声が潰れそうになるまで歌った。周りはとっくにスパート状態(笑)
こちらの部屋はほとんどマチリン・アレンジ・バージョン(笑)だった。
2時間後、店を出る。

難波駅へ向かう階段の前で、みんなでは最後の雑談。
ここでよしおさんがセガステさんの家に行くことが決定。
ジミーさんは迷っていたけど、最後はマチリンがらみの特典で即決(笑)
このまま家へ向かうそうだ。
ここで、専務。さんに記念品を忘れたことを教える。ごめんね。
せっかく、ミニ四駆と、駐車場って書いた箱をプレゼントするつもりだったのに。悔しい(笑)
そして解散。途中まで、火影さん、DPさん、専務。さんと一緒に阪急線を使い、帰路へつく。
皆様、お疲れさまでした〜!

【なんとか覚えている方々(爆)】
DPさん、火影さん、よしおさん、のんかさん、ダークひらりんさん、
ドラゴン・ライガーさん、 Makiさん、専務。さん、セガステさん、
ジミー・ペイジさん、専務。さん、紅さん、永井さん、その他数名わかりませぬ(爆)。許して……。


イベントレポートに戻るトップページに戻る