ラジオ大阪 Vステ冬の陣’99
昼の陣 in ラブリーホール (旅の始まり)

 

12/4(土)17:00
さて、明日はVステイベントだからさっさと準備して早く寝るぞ。掲示板にレスを付けよう。
と思ったら、ICQでせつなさんからメッセージが。
「いまからラジオお大阪行きません?」
うーん、まぁいいか……と、河内長野イベントの前日から参加することに決める(笑爆)
17:30に家を出て、京阪で四条駅へ。

梅田から(迷いつつ)地下鉄で難波へ。

難波に到着。せつなさんに電話する。携帯は持ってないので公衆電話。
自分の居場所の説明に時間がかかるが、なんとか落ち合う。
ここでその辺のゲーム屋とかを覗いたり、夕食を食べたりして時間を潰す。
ラジオ大阪のある、弁天町へ向った。

ラジオ大阪に到着。ここで、先に来ていたじぃしょっくさんと合流。
流石にゆっくり来すぎたらしく、かなり一杯の人が来ていて入るのに時間がかかった。
じぃしょっくさんすいません(汗)
番組が始まるまでブースの外で待機。かなり微妙にだけ中が見える位置だった(苦笑)

番組が始まり、外回りのグループがラジオ大阪を出るらしい。
一緒にいた2人が急に出ていこうとするので、慌てて追いかける。
ああ、出待ちか……。大体、追いかけるだけの予算はないですよぉ〜。
結局は追いかけなかった。

(番組中とかは省略)

映画館に泊まるつもりだったけど、じぃしょっくさんが泊めてくれるらしい……。
ホント、ありがとうございました。


イベントレポートの続きを読むイベントレポートに戻るいや、トップページに戻る