お題リンク様の跡地 〜『夏の日』に参加しました/開催終了〜
夏の日の恋に7のお題
【な】 夏風邪代わりに恋煩い
【つ】 連れ添って宵祭り
【の】 残り香は蚊取り線香
【ひ】 干からびた心に潤いを
【の】 悩殺ビキニは無理だった
【こ】 氷も溶かす眩しい笑顔
【い】 一夜限り、天の通い路
Rules
0.【】部分は外して下さっても結構です。
1.次の事例は禁止しております。
__お題の変更・並び替え・再配布・他のお題との混合
__政治・宗教・アダルト(同人は可)サイトでの使用
2.表現や解釈はご自由にどうぞ。
4.当サイトへのリンクをお願いします。
5.インターネット上で使用する限りは報告任意です。
__(ご報告・ご質問は【Letter】か【Clap拍手】へ)

企画は終了しましたが、配布は行っています。

『夏の日』はお題リンク様の企画です。
『夏の日の恋に7のお題』は気軽に7のお題に帰属します。
P.S
まずはお題が1件でごめんなさい。
初めての企画参加でドキドキでしたが、とても楽しかったです。
こんなもんで良いのかなと不安もありますが、他の参加者様が素敵なお題でウッハハーイ!というわけで勘弁してください。
次回も楽しみにしております、ありがとうございました!

いつもの一言コメントは日記にて。
since 2004.06.08 (C) 2004-2007 Asagi
html : A Moveable Feast
Photo : Art-Flash