Trick or Treat !

■ Concept

〜 開 催 終 了 〜

何がハッピーか、とりあえずハロウィン開催
お菓子の代わりにお題をどうぞ


■ Odai

カボチャに埋もれて7のお題
恐怖の主役に7のお題 new*
1.カボチャランプの灯る夜
2.あの子どこの子?
3.小悪魔来襲
4.HappyHalloween!
5.イタズラ被害者
6.お菓子でパーティー
7.カボチャランプを再利用
1.不気味な陽気な怪しい灯り
2.ゴーストinよだれシーツ
3.予備の包帯どこいった?
4.犬って言うな!狼だ!
5.トマトジュースは嫌いなの
6.長いローブが仇となる
7.合言葉は勿論、
 
■ Rule
1.次の事例は禁止しております。
__お題の変更・並び替え・再配布・他のお題との混合
__政治・宗教・アダルト(同人は可)サイトでの使用
2.表現や解釈はご自由にどうぞ。
3.お題の黒字部分は( )と交換可能です。
4.当サイトへのリンクをお願いします。
5.インターネット上で使用する限りは報告任意です。
__(ご報告・ご質問は【Letter】か【Clap】へ)

企画は終了しましたが、配布は行っています。


■ Link
バナーが必要な方はご利用ください(直リンク不可)
バナーp1 バナーp2 バナーp3
気軽に7のお題
http://www3.plala.or.jp/boyaki/7-odai.html

 
■ P.S
忘れに忘れて10月も半ばに入ったところで設置。
ハロウィンお題を抜粋しました。
新作は、某鼠国のハロウィンが悪役特集とあって、対抗…できませんでした。

トップ変更が面倒臭かったというではありませんよ、えぇ。