File No.008 第2回 GASHA TECH オフ会 in Osaka 2001.5.26〜5.27


 ○ 参加者 ○
先生さん(総合幹事)・砂の器さん(ショップ散策幹事)
ハリアニさん・カタアキさん・willさん
Kさん・勝ちゃん 以上7名


※第1回オフ会は、2001年4月21日(土)、東京にて開催。
参加者はハリアニさん(幹事)、ヒダシンさん、ジンさん、willさんでした。



 ゼッケン21のもとに集結。あとは赤いTシャツを見失わないように必死に歩いたという感じです。ショップは、完璧な道案内のおかげでスムーズに巡回でき、この2日間で、これだけ回れたのは記録的です。収穫もかなりあったようで、皆さん大満足だったと思います。

 夜の宴会では、おいしい串を食べ放題、ドリンク飲み放題。プレゼント企画も行われ、とても楽しい盛り上がりでした。二次会のアニメ特撮主題歌カラオケ大会では、皆さん大熱唱でした。

 移動中も会話が弾み、お互いの理解が深まって大変よかったと思います。まだまだ時間が足りないと感じた方、今回参加できなかった方、次の機会に期待しましょう!(また、今回の実現にあたり、家族の協力にも感謝しましょう)


<大阪TOYショップ紹介>
 今回、巡回したショップの中で、File 005「大阪浪速HG事情」で掲載していないショップについてのみ、店舗画像を紹介させていただきます。

砂の器さんに校正をお願いしました。ありがとうございました。
 
○串家にての宴会
 盛り上がってます!
○ホビット
 委託販売品は高値です。
    
○がらくた文庫
 食玩類が充実!
○リバティプラネット梅田EST−1店
 インポートUSトイ中心。
   
○梅田古書倶楽部
 コミック・トレカあり。
○まんだらけ大阪店
 広い!ステージあり。
   
○ファンシーグッズコーナー
 トレンディーな食玩ばかり。
○キャラクティックス
 ソフビが充実。HGが安い!
   
○OMOCHAR’S
 雑貨品も豊富。
○ノアネットワーク梅田店
 トレカ充実です。
    
○アンティークトイマーケット
 1・2階の通路で開催。
○イエローサブマリン
 開店前から行列。 
 
○ガンダムズ
 オリジナル商品が寂しい?
○スーパーポジション日本橋店
 ダイノモデルス単品ありました。
   
○TOY BOX
 最近出来たみたいです。
○3F:黄色い看板
 イエローサブマリンなんば2号店
○2F:
 ジャングルなんば店
 この他、「ノアネットワークなんば店」、「サイケデリア」と「海洋堂ホビーロビー大阪」へも行きましたが、画像はございません。

<HP紹介>
○リバティプラネット
 http://www.libertyplanet.co.jp/info/info_index.html

○まんだらけ
 http://www.mandarake.co.jp/m1/index.html

○ノアネットワーク
 http://www.noa-happy.net/

○イエローサブマリン
 http://www.yellowsubmarine.co.jp/TOP/shopinfo-33.htm

○ジャングル
 http://www.jungle-scs.co.jp/

2001.5.31作成 2003.8.9改訂