File No.012 Kさんと行くウルトラマンランド


熊本県荒尾市にある、ウルトラマンランド。
一度行ってみたいけど、ちょっと遠い…。
そこで、全国に遠征してみえるKさんから、
レポートを送っていただきましたので、紹介させていただきます。
“ツボ”をおさえた画像に、大満足・大爆笑です!



1:入り口にあるウルトラマンティガ巨大像。 2:レストランの上で回転するジェットビートル。
 
3:レストランにて、カネゴンオムライス、バルタンピラフ(笑)。味は…レンジでチン♪な味でした…。 4:レストランにて、お子様ランチです。これにしかついてないという指人形付きですが、本当に限定かどうかは???です。
 
5:レストランの中です。壁には全員の首がありました(笑)。 6:レストランの中の手洗い場の看板です。お気に入りです。
 
7:レストランのモニュメント、バルタン星人が飛んでいました。 8:ショップです。品数は、たいした事なかったです。建物は、科特隊基地に似せています。
 
9:入り口を入ってすぐの所で、ウルトラファミリーがお出迎えです。 10:実際に撮影で使われたモノだそうです。他にも5〜6台ありました。
 
11:ジオラマセットです。前で記念写真を撮れるようになっていました。 12:ライブステージ。司会のお姉さんの進行で淡々と進んでいました。

2002.4.1作成 2003.8.9改訂