当サイトは2009年4月28日をもちまして、下記のURLへ移転しました。

GASHA TECH Y http://gashatech.jimdo.com/
みなさまへ

 日頃は、ホームページサイトGASHA TECH を訪れていただき誠にありがとうございます。皆様が毎日来てくださることが、サイト運営の一番の励みになっております。ここに、改めてお礼申し上げます。

 GASHA TECH を立ち上げたのは、1999年の夏のこと。早いもので、もう10年が経過しようとしています。その年月を経て、サイトを取り巻く環境にも大きな変化がありました。
 最初に始めた頃は、まだダイヤルアップ回線でした。それがブロードバンド時代に入って、ISDN、ADSL、そして光ファイバー回線になってきています。データ通信の高速化は、大容量のデータを扱うことを容易にし、現在はサイズの大きな画像、アニメーション、動画の利用は当たり前の時代となっています。
 今、GASHA TECH は10年という一つの節目を向かえるにあたり、時代の流れに対応させるべく、新たなスタートを切りたいと考えました。これまでのデータを継続し、新しい姿で、画像をふんだんに使用した美しく楽しいコンテンツを提供していきたいと思うのであります。
 また、当サイトがテーマとするジャンルは、世間ではやや関心が薄れつつあることを実感しております。しかし、社会的に認知された、このサブカルチャー分野が再び埋もれてしまうことはないと思います。これまでの商品は、資源として巷に出回っており、それを活用して楽しむことが、これからの方向性の一つだと思います。
 間もなく、新たなGASHA TECHをスタートさせます。今後とも、ひきつづき応援の方、よろしくお願い申し上げます。

                                           GASHA TECH 管理人 勝ちゃん